スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

しながわ水族館でイルカショー!!

しながわ水族館にいってきましたっ!( ̄ー+ ̄)
去年、同じく品川にあるエプソンアクアスタジアムにいったので、
今度は昔ながらのしながわ水族館へ!

ここって広い公園の中にあるんですね~Σ(゜Δ゜*)
京急大森海岸駅から徒歩10分。
s-IMGP4466.jpg
池のあるひろ~い公園へすすみ、
矢印のとおりに歩いていくとありました!(゜ロ゜;

おおっ!平日だからか、なかなかすいてて見やすい!(^_^)
ちょうどいるかショーがやってたので鑑賞(*^^*)
s-IMGP4464.jpg
がっつり園児たちが遠足?にきてます(^▽^)
そして歌にあわせて躍りの練習!それにあわせてイルカも跳ぶ!
いい仕事するなーヽ( ̄д ̄;)ノ

働き者のイルカに感動し、ペンギンゾーンへ。
s-IMGP4472.jpg
このペンギン水槽がなかなかの狭さで、
何びきか脱走を企てていないか、観察してましたが
みんな平和な顔…かな…?( ̄▽ ̄;)
s-IMGP4470.jpg
動物園とか、水族館に遊びにきといていつも
こんな狭いとこで…不憫やなぁ…(;_______;)
と思ってしまう性分…

しかし!あざらしゾーンでまたも感激!
水槽の上からも、中からもあざらしが観察できる!
s-IMGP4467.jpg
トンネルになってるんですね( ^▽^)∠※☆
幻想的でした…

このほかにお魚ゾーンやヒトデをさわれるコーナー、
くらげゾーンや最後のほうにはサメが静かに泳いでいたシャークゾーンも!
s-IMGP4473.jpg
s-IMGP4478.jpg
いや~小さい子と一緒なら、
エプソンより断然こっち!(^◇^)ノ楽しめました~(^_^)


人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


