スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

ベルのナチュラルストラップシューズを履いてみました!

Belle Huwa-Huwa Shoes
モニプラ×ベル株式会社のモニターイベントにて
ナチュラルストラップシューズを試させていただくことに!(〃_〃)ゞ
s-IMGP3065.jpgs-IMGP3068.jpg
実はメールでモニター当選の旨をいただいていて、
サイズとカラーを指定しなければいけないところを、私が見過ごし、

勝手に
届かないな~(;_______;)と不安に。

問い合わせたら、丁寧な御返事があり、
再度カラーとサイズの要望を聞いてくれ、
希望のサイズの在庫がないということだったようなんですが
早めに取り寄せて送っていただきました!(*^^*)

こちらが勝手にメールをよく読んでいなかったのに、
あたたかい対応で感激!しましたq(>_<、)q

すぐに届いたシューズは
画像でみた以上に可愛らしい丸みをおびたシルエットで
キャメル色も濃すぎず、薄すぎず、ちょうどいい!(^▽^)
留め具も変わってて、一味あります♪
s-IMGP3069.jpg

型が足の裏にそっているので、
靴というより、靴下を履いているようなフィット感

歩いても全く音がしないので、軽いという点も大きいです!
s-IMGP3071.jpg
いつものお散歩コーデにあわせてみましたが、
キャメルはデニムにもチノパンにも、カーゴにも合うから着まわし力が高い!
後ろ姿のくたっと感もクセになる~(〃_〃)
23、5㎝の私の足ですが、Sサイズでぴったりでした♪
そして今日、
2時間ばかりこのシューズをはいて子供とお散歩に(^з^)-☆ Chu!

うん!歩きやすい~( ^▽^)∠※☆

・・・と思ってたんですが、
足の小指のおっとっと(指の膨らみ)があたって痛い~!( ̄▽ ̄;)
実は私の足の小指。

異常に丸くふくらんでまして…
けっこう当たって痛くなる靴が多いんです。
s-IMGP3053_20120705162800.jpg
かといって小指にゆとりのあるデザインの靴だと、
形がかっこ悪いものが多くて…
特にパンプスみたいなシュッとした靴は当然痛みとの戦いで…

このナチュラルストラップシューズなら大丈夫だと思ったんだけどなぁ…q(>_<、)q

ただ普通の足(笑)の方なら、
このナチュラルストラップシューズの履き心地には感動すると思います!
とにかく生地が柔らかくて動きにあわせてのびるから
走ったりするのも全然平気!
あと形が丸くてほっこりした感じなので、
カジュアルコーデもかわいくみえるところがいいな(^o^)/
ほんとにほんとに履き心地がいいシューズなのに、なんだか申し訳ない・・。

うーん。にっくきおっとっと。
どうしてやろうかしら…( ̄ー+ ̄)( ̄ー+ ̄)

Belle Huwa-Huwa Shoes
Belle Shoesファンサイト参加中

人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ベルのナチュラルストラップシューズを履いてみました!】

モニプラ×ベル株式会社のモニターイベントにてナチュラルストラップシューズを試させていただくことに!(〃_〃)ゞ実はメールでモニター当選の旨をいただいていて、サイズとカラーを指...

コメント

こんばんは!遊びにきました♪
私もびーびーだんさんと同じような足なのでわかります^^;。可愛いサンダルがあっても、ついつい足に優しいぺたんこのサンダルやミュールを選んでしまいます^^;
  • 2012-07-06│00:46 |
  • かつ URL│
  • [edit]
Re: かつさん
うわあ!おんなじですか~!

ちょっとヒールのあるかわいいパンプスとか履きたいときは
ほんと我慢の1日ですよね・・v-12
安くて当たりのソフトなヒールのあるブランドないかな~・・(笑)
  • 2012-07-06│08:23 |
  • びーびーだん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


