スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

アネッサ・日焼け止めサンプルの感想!!

「アメモニ」さんで
アネッサから日焼け止めのサンプルをいただきました!(^_^)
s-IMGP3024.jpg
アネッサといえば私の中のイメージは高SPF!
蒼井優ちゃんかわええ~~!!

そしてえびちゃん!(古っ…)なんですが、実際使ったことはなく…
というのも海とか山とか、アウトドア的なことを今までしてこなかったこともあって、
多少お日様にあたる日でも、
いつもの弱めのやつを塗り直せばいっか(^з^)-☆と思いつつ、
塗り直しを忘れてがっつり焼けるという…

日焼け止めはサラサラタイプの
「パーフェクトエッセンスサンスクリーン」。
そして海山のアウトドアタイプの
「パーフェクトUVサンスクリーンAA 」。
あと、顔用の色つき日焼け止めもはいってました!
s-IMGP3025.jpg
最初にサラサラタイプの日焼け止めをぬりぬり…
SPF50なのにすごいサラサラ!
肌にのばしやすくて、時間がかからない!
あと特有のにおいがなくて不快感もないですね~(^_^)

逆にアウトドアタイプはやっぱりにおいが気になりましたヽ( ̄д ̄;)ノ
どうにもアウトドアタイプの
オイルっぽいのはにおいがするのはしょうがないのか…( ̄^ ̄)

どちらも1日外にでてみて、日焼け効果はあるので、
私はサラサラタイプ「パーフェクトエッセンスサンスクリーン」を日常使いしたい!(^_^)
やっぱり使っていて気持ちいいのが一番!

どんどん日焼け止めも高い効果のまま、使い心地がよかなってるので
毎年新商品には期待をかけてしまいます~( ^▽^)∠※☆


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アネッサ・日焼け止めサンプルの感想!!】

「アメモニ」さんでアネッサから日焼け止めのサンプルをいただきました!(^_^)アネッサといえば私の中のイメージは高SPF!蒼井優ちゃんかわええ~~!!そしてえびちゃん!(古っ…)なんで

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


