スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

エムズアロマカラーで白髪ホームカラ―!

エムズ アロマカラー
という白髪染め用のカラーを自宅で使ってみました(°▽ °;)
s-IMGP3073_20120706161655.jpg
実はこれ、
ブログに書くつもりがなかったのでbefore写真とってなかったんですが…

結果、すごく良かった…Σ(゜Δ゜*)
なにがいいって、こんなに痛まない白髪染めが初めてだったからなのです。

むしろ髪が保湿されてサラサラになったような気も。
本当は生えてきた白髪の部分染め用だと思うんですが、
私は全髪やっちゃいましたヽ( ̄д ̄;)ノ
15分で塗り終えなければならないところを40分もかかり、
さらにラップして20分放置。

もともと黒髪に変化なしで、白髪にはばっちり黒がはいり、
白髪がなくなった!
それまでは2~30本あったんですよね~ヽ( ̄д ̄;)ノ
このエムズ アロマカラーは
ライトブラウンダークブラウンの2色しかなく、
私は今より明るくしたくてこのカラーをそれぞれの2:1の比率で混ぜ、使いました!

時間をおきすぎると暗くなると注意があったんですが、
自分でやると時間かかるんですね…( ̄^ ̄)
たぶんカラーがうまく出なかったのは
時間のおきすぎかと思われます(;_______;)

s-IMGP3100.jpg
ちらほら、赤茶っぽい毛が見えますが、それは以前ヘナしたときの色です。
ヘナ後はほかの色がはいらないんですよね~。しかもなんかちりちりになったし。
今になって後悔・・。のびて切るまで我慢!
でも、新生部の白髪は見当たらない!
こんな感じで髪をあげると4~5本は白髪が見えたんですが・・。

白髪へのきれいなはいり!
ヘナでやってたけど、
白髪は赤くなるし、時間はかかるし、くさいし…
次から断然アロマカラーに切り替えます(`□´)
ライトブラウン単品でやってもいいかもな~(*^^*)
s-IMGP3079.jpg

このエムズアロマカラー。
ある美容師さんがつくったもので全然普及してないんですよね。
美容室向けの商品なので、直接取り寄せるしかないのかな…とおもったら
オークションで安く売られていたのでお試ししたんです(^▽^)
いいの見つけた~!白髪問題はこれで解決!
次はなるべく痛まない、明るめのホームカラーを模索中!
できれば美容室でつかわれてるようなカラーを自分で使いたいんだけどなぁ~…(°◇°;)


人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【エムズアロマカラーで白髪ホームカラ―!】

「エムズ アロマカラー」という白髪染め用のカラーを自宅で使ってみました(°▽ °;)実はこれ、ブログに書くつもりがなかったのでbefore写真とってなかったんですが…結果、すごく良かっ...

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


