


人気ブログランキングへ

東京駅にある「トミカショップ」で限定トミカGET!

東京駅一番街にある
トミカショップに行ってきました!\(^_^ ) ( ^_^)/

その前に!
同じ階にある「カルビーショップ」で
ポテト&チョコレート&ソフトクリーム(450円)」を食す!
s-IMGP4513.jpg
厚切りポテトに甘くてコクのあるチョコレート!
ソフトクリームは牧場?かと思うほど濃厚で、
その場にいたお客さんのほぼ全員がこのメニューをいただいてました♪(^_^)

小腹を満たしていざ!
s-IMGP4514.jpg
トミカの正式なお店だけあって、限定トミカやヴィンテージものもわんさか!
s-IMGP4515.jpg
トミカに加え、キッズ服や雑貨も豊富で
パズルや知育本のトミカ版なので、思わず手にとっちゃう…(^o^;)
奥の方にはキッズコーナーがあって遊べます!(^^;)ゞ

床が透明になっていて、その下にはトミカが道路を何台も走ってる!(*^^*)
ちょっとしたトミカのおもちゃも置いてあるので
3~5歳くらいの子たちが遊んでました♪

ここでは毎月変わるトミカの組み立て工場があって、
車体を自分で選び、お店の人が組み立ててくれるんですね~(^_^)
s-IMGP4518.jpg

最後にネジをしめるために機械でギュイーーッと…
s-IMGP4517.jpg
s-IMGP4519.jpg

隣にはプラレールショップもあるので、
トミカよりプラレールが好きな子はこっちにいる時間が断然多そうです(^▽^)

我が家で購入したのはこちら!
廃盤になるという、はやて隊員の車!
ハヤテイエロー!
s-IMGP3196_20120711162223.jpg

そしてトミカショップ限定のウィッシュ!
s-IMGP3200_20120711162222.jpg

同じく限定の組み立てロンドンバス!
s-IMGP3187.jpg
このトミカショップは東京店のほかに
東京スカイツリーソラマチ店ができたそうで、神奈川にはまだない…( ̄▽ ̄;)
インターネット店はあるので、ネットから購入することもできますが、
お店であれこれみる方が楽しいのでトミカ好きなら一度きてみるべし!
ちなみにトミカショップのHPはこちら!
以上!

5年ぶりくらいに行った東京駅…普段、ほんとに用ないんだよなぁ…(°▽ °;)

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


