スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

ソレイユの丘に行ってきました!

横須賀にある
ソレイユの丘に行ってきました\(^_^ ) ( ^_^)/

ここは無料で、ものすごく広い敷地で遊ぶことができます。
遊具のたくさんある公園や牧場、
汽車がたのバス、ゴーカートなどがあって、
一番珍しいのは幼児が遊べる水遊び場が何ヵ所もあるところ!

水着はもちろん、パンツ一丁でもおっけー(^_^)
シャワーで最後にきれいに体を洗えるスペースもあるので、
気になる人も大丈夫!(〃_〃)ゞ

s-IMGP4552.jpg
s-IMGP4559.jpg

この小さな池のまわりは家族連れのかっこうの憩いの場になっていて、
ミニテントをひろげて日差しをさけながら、
小さな子供を池で水遊びさせる親子がたーくさんいました!

一度はいると全然あがってこないので、
親も膝したまでですが、水につかる必要がありますが…( ̄▽ ̄;)

公園内にもちょっとした飲食物はありますが、
断然お弁当を持参した方が便利です!
公園に車でくると駐車料金1000円かかりますが、
あとはほぼお金がかからないので(ゴーカートなんかは有料)経済的!

s-IMGP4565.jpg
えさを買って、ひつじにえさやり・・・

子供も大喜びで、ここはかなり遊べますね~(*^^*)
行ったときは枝豆とりなんかもあって、
時期によっては芋ほりやナスつみなんかもあるそうです(^▽^)

始めてきたけど、これはリピート決定ですな!( ̄ー+ ̄)


人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。