


人気ブログランキングへ

FOOTSCIENCEのフットソルトスクラブをモニター募集!

s-IMGP4535.jpg
お食事中のみなさま・・申し訳ございません。

角質パックをして、皮がべろーんとはがれても、
剥がれた先からかかとが黒ずんでくるという悲劇…
ようやく、角質ケアは毎日の保湿が重要なんだなーと最近判明…( ̄▽ ̄;)

かかとだけだけど、お風呂上がりにオイルをすりこんどくと、
だいぶ硬くなるスピードが遅くなりますね( ̄ー+ ̄)

夏場はまだいいけど、乾燥する冬場の割れたかかとを見るのがつらい!
去年は初めて、うっすら出血!Σ(゜Δ゜*)
急いでクリームを塗り込んだのを覚えています…

角質ケアって見た目に変化がないと、続けづらいんですよね~ヽ( ̄д ̄;)ノ

せめてケアする時間を楽しい時間にしないと!

自分の足をもっと好きになってほしい
という想いから生まれた足もとの専門ショップ
【FOOTSCIENCE】では
フットソルトスクラブ」のモニターを募集中!
img_203073903750089d3dcfd50.png
このミニスクラブはお風呂で塗り込んで、洗い流すタイプ♪
シンプルで清潔間のあるボトルがお風呂にあっても邪魔に見えずに
定期的なケアができそう!

今回のモニターは正規のものより少なめですが、
週一のケアで一ヶ月もつそうな!
今はオイルケアしかしてないので、スクラブケアも日常のケアに取り込めば
見た目に変化がありそう♪(^^;)ゞ

かかとだけじゃなくて、足裏全体と親指のつけねのかたい部分など、
汚れの溜まりやすい部分にもガンガン使ってみたいです\(^_^ ) ( ^_^)/

【FOOTSCIENCE】フットソルトスクラブ(ミニ版)モニター募集20名様

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


