スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

トーニングサンダルのバランストーンを使ってみた!!

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!
バランストーン」が到着~~!!
s-IMGP4623_20120730090203.jpg
これはトーニング効果があり、
部屋のなかで履いているだけで自然と姿勢がただされ、
体の軸が鍛えられるという…(°▽ °;)

わたしがこのバランストーンに期待するのはまず、O脚矯正!
それから下半身の引き締めになればな~なんて(^▽^)

かわいいピンク色で、みためでテンションアップ!
s-IMGP4627.jpg
s-IMGP4628.jpg
ストレッチと、痩脚エクササイズ、
O脚エクササイズもあるから、親切です(*^^*)
s-IMGP4626.jpg

とはいうものの、
はいて二日目からストレッチとかエクササイズとか面倒で、
履くだけの毎日に…( ̄▽ ̄;)

それでも平均して、一日1時間半ははいてたかな…。
ちょうど1週間たったので、履いてみた感想と効果のほどを…へ(* ̄ー ̄)>

まず最初の日は二時間以上履いて、かなりの疲労を感じました…
調子のりすぎた…(-_-;)
でも疲れるってことは効いてるんだよな~と嬉しい実感。

翌日、筋肉痛にはならなかったので朝から履いてみる毎日!

一番感じるのはふくらはぎの引き締め!履いてると、
うっすらふくらはぎに筋がはいって脚がまっすぐに矯正されてます(^_^)

太ももは全く痛みや疲れを感じないので、効いてないかな…
ただまっすぐたったときに、バランスをとろうとしてお腹に力をいれるので、
長く続ければ下腹部もへこみそう!

1週間履いてみて、大きな見た目の変化はありませんが、
家でバランストーンを履いているからか、
外でヒール靴を履いても疲れを感じにくくなりました(^^;)ゞ
履くだけ
という手軽さが、かなり長く続けられそうなので、
数ヶ月単位の効果に期待します!(^з^)-☆ Chu!
外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


