


人気ブログランキングへ

口コミ「トミカ博2012」で幕張メッセに行ってきました!

幕張メッセで行われた
トミカ博2012」に行ってきました!!
毎年初日に行くんですが、それでも人すごいですね~!
展示ブースより何より、あとあと混雑するミニゲームコーナーや、
写真を車の座席部分にはってオリジナルトミカをつくったもらえるコーナーへと
急いでいきます!!
s-IMGP4704.jpg
パーツを自分で選んで、お兄さんに組み立ててもらいます!
そして最後にネジ締め!
s-IMGP4707.jpg

こういうのはやめに楽しみます!なぜって・・・。
そのとき5分待ちのが、あとあと40分待ちになるんです・・・。
s-IMGP4703.jpg
いろんなミニゲームもわんさか!
チケットを購入してからゲームを楽しみます♪

ディズニーランドのアトラクションは並べても
せっかちな私は並んでるともう意識とびます・・・。
なぜかトミカの魅力がいまいちわかんないのです・・・。

しかーし!
イベントごとは好きなもので。
いそいそと子供とだんなさんのサポートへとまわります。
去年に比べて、子供が列に並べるようになったので
グッと混雑待ちの時間がラクになったな~。

来年はおしゃべりしながら待てるようになるかな~・・。
今年の展示は「トヨタ86」と「ピカチュウカー」でした!
s-IMGP4716_20120814160737.jpg
s-IMGP4709.jpg
2人が興奮するなか、
「ふ~ん。色がいいね~・・・」とやる気のないママ。すいません。

そして最後に「トミカマーケット」。
単純にトミカのグッズSHOPですが、
買う気満々やん・・・。
s-IMGP4719.jpg
ミニゲームで何台かGETしましたが、限定ものはここでしか買えないので、
だんなさん大奮発。
甘い顔してたな~
来年も行きますっ!!

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


