


人気ブログランキングへ

PLAGENTRA(プラジェントラ)アドバンスクリームを使ってみた!

プラジェントラクリーム
を使って1か月近くたったと思うので、レポートしたいと思います(〃_〃)ゞ
s-IMGP4749.jpg
セルライトのデコボコに特化した新商品」で、
2011年消費者が選んだ韓国消費者満足指数第1位になった
ストレッチマークケアブランド「PLAGENTRA」がつくったクリーム♪

私はそのセルライトに加えて、太もものひび割れにも期待・・・
てっとり早く、太もものひび割れがどうなったかという結果報告!
before
s-IMGP3173_20120815132555.jpg
after
s-IMGP4754.jpg
すみません・・角度と光の当たり具合が違いますが・・。
うーん。
はっきりいって、ひび割れに変化はありませんでした…(;´д`)

朝晩、マッサージしたりしなかったりでしたがクリームをぬりぬり…
しかし、私のにっくきひび割れはいまだ健在…
でも2年以上前にできたひび割れは、
半年ほどクリームを継続して塗らないと効果がでないそうな…( ̄▽ ̄;)
そうです。
わたくしの太もものひび割れができたのは高校2年のとき。
かれこれ10年前やないか…(ノ-o-)ノ ┫∵:.

皮膚の新陳代謝をよくしながら、
継続的に使うことが大事なんですね(°▽ °;)

それでも使ってみて分かった事が。
まずクリームを手のひらにのばして肌にのばすと、スーッとした感じが(^▽^)
肌に吸い込まれる感じですぐになじみますが、
保湿されて肌がふかふかになります~(^Д^~)
この肌が柔らかくなる感じがセルライトのようなかたくなったお肉を
柔らかくしてるってことなんでしょうね~
s-IMGP4750.jpg
これだけでも肌に潤いが加わって、肌がぷるぷるに見え、
特に肌見せの多い夏場は肌が元気なのが分かりましたo(^o^)o
腕はそうでもないんですが、脚って乾燥するんですよね…ヽ( ̄д ̄;)ノ
オイルマッサージとかしても、けっこう早く乾くし…

夏も冬も、一年中保湿って必用なんだなと気づかせてくれたクリームです!
mowmow-onlineshopファンサイト参加中
韓国NO1ボディケアブランドからセルライトケアクリーム登場!!

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


