スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

「大森ふるさとの浜辺公園」で海に来た気分を味わう

s-IMGP4796_20120825195851.jpg
大森ふるさとの浜辺公園」に行ってきました!!
平和島に近い、この人口海!!
知り合いに聞いて、初めて知りました♪

ここのいいところは何より人がいない・・。
それもそのはず、一応遊泳は禁止ってことになってるような・・。

でも若い人のグループが思いっきり水着で遊んでたので、
まあ、深いところまでいかなければいいのかな?

s-IMGP4803.jpg
近くで見ながら子供たちもずんずんはいる・・・。
あくまで浅いところならガンガン遊べました!!

しかし海の色は黄色っぽくて汚い感じですな・・。
キレイ好きの方は入りたくないかも・・
わたしは子供もいるし、全く気にしないガハハ精神で
ずぶずぶつかりました・・。さすがに顔はつけなかったけど・・。

いくつか大きな屋根のついたベンチのようなところがあるので
空いてればそこに荷物をおいて
海遊びができちゃいます!!

何より、お弁当と海遊びの道具を持っていけば
なにもお金がかからない!楽ちん!!

トイレもあるし、足洗い場もあるので、
子供なら全身洗えちゃいます。
5分くらいあるくと海沿いに小さな売店があって
かき氷とか飲み物とか軽食がありました

もう海を満喫するのはここでいい!
と思ってしまった・・・。

しっかし・・・・。焼けました・・・・。

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


