


人気ブログランキングへ

スペシャルグリーンスムージーセットのプレゼント!!

s-IMGP4790.jpg
2か月前から「グリーンスムージー」生活。
ニキビができにくくなった~!!
あ、これはおやつに飲んだいちごスムージーで、葉野菜はいってません・・。あしからず・・・。


九州ムラコレ市場九州ムラコレ市場さんでは
グリーンスムージー×エルカフェ×ムラコレ スペシャルセット」を
プレゼント中!!
img_product_8438604135032fa5077178.jpg
このセットは、バナナ、パイン、ブドウ、桃、梨、大葉やほうれん草など、
「グリーンスムージー」を作るために必要な九州産の葉野菜とフルーツの詰め合わせ!!

今話題になっている「グリーンスムージー」と言うのは
緑野菜+フルーツ+水の美容ドリンク。
ミキサーでガーッと細かくして、一気に飲めちゃうから
朝ごはんがわりにもいいんです!
腹持ちもいいし、美容にもいいし、言うことなし!!

▼今回のお題はこちら▼
「九州ムラコレ市場」内であなたが欲しい、もしくは気になる商品はなんですか?

私がこれ飲みたい!と思ったのが
「ASO MILK」
07141708_500128e1bb253.jpg
国際味覚審査機構(iTQi)で優秀味覚賞を獲得した二ツ星!!
低温殺菌の成分無調整牛乳なんですが、 その名のとおり阿蘇の大自然の中で、
つくられた牛乳!!

「余計なものを混ぜずに瓶詰した、限りなく絞りたてに近い牛乳」ということで、
牛乳がもともと持っているコクとか、まろやかさが感じられそう!
普段わたし牛乳ってあんまり飲む機会がないんですが、
牧場にいったら必ず飲む!という濃厚好き!
ソフトクリームもたまらん・・・・
子供にも飲ませたいな~と思えました♪

「グリーンスムージー×エルカフェ×ムラコレ スペシャルセット」モニター募集! ←参加中

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


