


人気ブログランキングへ

夢展望「プリーツドッキングSweetバンデージワンピ」モニター募集!

s-IMGP4771.jpg
もうすぐ夏も終わる・・・。
ということで、今年の夏最後の涼しげカラーにしてみました!
残暑も厳しいな~・・。


夢展望株式会社さんが
プリーツドッキングSweetバンデージワンピ」のモニターを募集中!!
509123-01.jpg
普段ギャルっぽい服は体のラインが出やすいので着られないんですが、
このワンピはかろうじて着れそう!!(笑)
というか、かわいくて目がハートに

フリル&ゴールドテープでゴージャス感。
サテンリボンが目くらまし!このデザインなら多少お腹がでてても
目立たない~!!ツイード風のスパンコール入りスカートが
上品さも出してくれてますね!!
ピンクとモカはちょっとかわいすぎて勇気が出ないので、
ここは一番活躍どころがありそうなブラック!!
509123-05-1.jpg
ええなあ~♪
黒と白ってはっきりしていても、このワンピはブラウスのプリーツ感が
柔らかく見せてくれるし、下半身がフィットするからジャケットスタイルにもはまる~!!

でも・・・。
ネイビーも気になるんだな~・・。
重さを感じさせないし、オシャレに見える!!
509123-05.jpg
今年の秋に子供の幼稚園の面接があって、そこに着ていく服を考えていたんですが、
ジャケットをはおって、このワンピで行ければいいな~
私はふけ顔なので、あまり丈が長いワンピースとかだと、逆に老け方が増す・・・
なので、このくらい脚出した方が若々しく見えて好きなんです!
自戒の意味もこめまして・・・・

お値段3000円という驚異の安さ!!
う~ん。頼んでみてもいいかもしれないっ!
プリーツドッキングSweetバンデージワンピ■20名様モニター募集

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


