スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

熱を加えない巻き髪ができる「フラッフィードール Dolly curl」のクチコミ

株式会社ティーサイドさんの
株式会社ティーサイド
フラッフィードール Dolly curl25mm
フラッフィードール Dolly curl【25mm】
を使ってみました♪
この商品はアイロンやコテみたいに
熱を加えなくてもカールをつけられるという優れもの!!
私が使ってみたのは「25mm」!!
普段は32mmのカールアイロンを使っていますが、
髪の長さてきには25mmでもいいかも・・・と思っていました。

商品はこんな感じ!
s-IMGP4860.jpg
s-IMGP4861.jpg
まったく使い方が見ただけじゃあ、分からないので解説を読み込む・・
s-IMGP4863.jpg

スティック2本をつなげて1本にし、
そのスティックに付属のカーラーをとおすんです!
そして、ひとつかみの髪の毛をひっかけて、カーラーの中に髪をとおす!
裁縫道具にある「糸とおし」の原理と同じかな・・・?

つける前はなんにもつけないでこんな状態が・・。
s-IMGP4866.jpg
こんなになりました♪
s-IMGP4871.jpg
これはお風呂あがりにほぼ乾かした髪に、なにもつけずに
カーラーを装着させ、ドライヤーで1分ほどあたためて
1時間くらい放置してからはずした状態です。

つけている間はこんな感じ・・・。
s-IMGP4868.jpg
外した直後は、かなりぐる~んっ!!と巻かれていますが、
ほぐせば自然なカールに!出かけるときは、ここでヘアスプレーをつければ
カールキープできそうです♪
なにより髪が傷まなないというところにメリットがあるので、
とにかく髪を大事にしたいけど、パーマもアイロンもやだ!!って人にはうってつけ!!

夜セットして、そのまま寝てもOKということなので、
忙しいOLさんにもいいかもしれませんが、慣れるまでは
この量でこの位置につけた方が自然だな・・と自分なりに何度もやってみることも
必要かもしれません♪

あと、私は髪の量が多いので、片側4本ずつだけでは
内側の髪の毛はカールできませんでした・・
ふんわりカールが好きなので問題ありませんが、
すべての髪にカールをつけたい量が多めの方は倍量(もう1セット)あるといいですね♪
★ティーサイドのファンサイト★ファンサイト参加中



人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-08-31│15:26 |
  • [edit]
フラッフィードールありがとうございます!
こんばんは!
株式会社ティーサイド モニプラ担当です☆
このたびはレポートありがとうございました!

さっそく試していただいてとても嬉しいです。
カーラーの増量をして欲しい!という意見が多かったので
こちらも今後改善できるように考えています♪♪

カーラーの位置によって色々と
巻き髪の雰囲気もかわりますのでこれからもぜひ楽しみながら
使用していただけますと嬉しいです。

この度はありがとうございました。
またブログお邪魔致します^^
  • 2012-09-03│22:20 |
  • 株式会社ティーサイド URL
  • [edit]
Re: ぽてちょこさん
コメントありがとうございますv-238

頑張ってます~!種まきが大事ですもんね(^^)
「懸賞なび」は知りませんでした!のぞいてみます♪

ぽてちょこさんのブログも楽しみにしてます!!v-10
  • 2012-09-04│11:26 |
  • びーびーだん URL│
  • [edit]
No title
先日はコメントありがとうございました!

とっても雰囲気のいいふんわりカールですね♪
私も髪の量が多くて、1セットじゃ足りなくて~^^;
でも、外側につけただけでもこんなになるなら
私もやってみよう!と思いました。

素敵なモニターレポで参考になります^^
もしよかったら、また遊びに来させて下さい♪
  • 2012-10-12│20:29 |
  • でごいちママ URL
  • [edit]
Re: でごいちママ さん
こちらこそです!
でごいちママ さんのブログもかわいくて好きですよ~!v-22
わたしもまた遊びにいきますね!!
  • 2012-10-13│09:32 |
  • びーびーだん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


