スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

ペタルフレッシュオーガニクス シャンプー&コンディショナーの口コミ!

「ペタルフレッシュオーガニクス」の「シャンプー&コンディショナー」!!
s-IMGP4789.jpg
カラーリングヘア用の「ざくろ&アサイ」!!はパッケージがやっぱり海外ぽいな~!
日本初上陸となる「ペタルフレッシュオーガニクス」!
その特徴は
●ノンシリコン
●No フタル酸
●No パラベン
●No 硫酸系物質 で、ひとにも自然にもやさしいそうな♪

このシャンプー&コンディショナーを使って10日ほどたったので、
効果・感想を報告します(〃_〃)ゞ

まずはシャンプー!
このシャンプーはかなり洗い心地がやさしい!
透明なとろみのあるタイプで、出した瞬間からざくろのいい香り…(^▽^)
香りは強めだけど自然にある匂いだし、私は好きな感じですね♪

ただ泡立ちは悪い…

二度洗いして、ようやくあわだちますが、やっぱり弱い方かも。
髪の汚れは最初の予備洗いでほぼ落ちているのは納得してますが、
髪の多い私は頭皮をきちんと泡立てて洗いたいので…ヽ( ̄д ̄;)ノ
めんどくさがりな私はこの二度洗いがどうも…

そしてけっこう髪が洗いあがり、ばっさばさになります…。

ああ、そうか…このかたさが本来の自分の髪なんだな~と実感する瞬間。
しかし!
白くて、シャンプーよりかためのコンディショナーを
水をきった髪の毛先を中心になじませると…
つるっつるに変身!Σ(゜Δ゜*)こちらもざくろのいい香り!
さっきのぱさぱさ感はどこに行ったんや…ってくらい
つるつるなさわり心地になるんです。

洗い流して、なにもつけずにブローしても、いつもはブローではねる部分がはねない!
毛先に潤いがはいったみたいで、たとえるなら…
髪がしなやかになった感じ。

翌日、まとめ髪をするときに毛先がツンツンしなかったのも感動でした!(^з^)-☆ Chu!
使いはじめてからわりとすぐに効果を感じられたし、
カラーの色もちもいいように感じます。
なによりこのシャンプー&コンディショナーは、香りのよさが一番の魅力!
ブロー後の甘い香りは真夏でも不快にならず、
むしろ汗のにおいもカモフラージュできて汗っかきの私にはうれしい効果でした~(^▽^)

ただ難をもうひとつあげてしまうと、ボトル構造がなんとかならないか…

シャンプーは大丈夫なんですが、コンディショナーの方はかたいため、
ボトルの真ん中らへんを押して出してるんですが、
そのへこみが翌日になっても元に戻らず、
また出そうと思うとより強い力で押し出さないといけなくて…。

出来れば楽に押せばでるポンプ式への改良を希望します…

アメリカ発だからなのかなぁ…(°▽ °;)
製品自体はリピートしたいぐらい好きになったのでぜひ…
【Petal Fresh Organics】 セット カラーリングヘア用

Luxe Natureファンサイト参加中

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

こんばんは♪
ご訪問とメッセージ、ありがとうございました。
そうそう、コンディショナーがサラサラつるつるになるんですよね^^
ザクロ&アサイもとっても気になっていました。
使ってみたいです~♪
  • 2012-10-04│23:19 |
  • ramutann URL
  • [edit]
Re: ramutann さん♪
こちらこそ~!
オーガニックといっても、アメリカ製ときくと
なぜかガサツなイメージがわいてきてしまうワタシ・・・。

でもこのシャンプー&コンディショナーはなかなかでした♪

また遊びにいきます~!v-10
  • 2012-10-07│11:23 |
  • びーびーだん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。