スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

鼻水の日。子供の風邪って・・・

子供が風邪をひきました…ヽ( ̄д ̄;)ノ

このタイミングって、まだはやいやろ…と思いつつ、鼻水たれ放題の3歳…

熱はほとんどないし、
くしゃみと鼻水だけなので病院に行かなくても平気かなぁ…といつも思うんですが、
なんだかんだ周りにいけいけ言われるのが嫌でとりあえず行くっていう…( ̄▽ ̄;)

本人は風邪ひいてもいつも元気で、
薬もなおすというより本人の自然治癒をうながす程度のものなので…
病院ばかりに頼るのもなぁ…とは思いつつ。

結局、ママが不安になっちゃうんですよね(;´д`)
行った方がいいかな~でも大丈夫かな~って迷うくらいならさっさと行く!
この方針の方がストレスないっす(`□´)

前に、上半身に赤い湿疹がぶわっと出て、
休日だったから心配になって病院の夜間救急にかけこんだら

そんなんで来んなよ…( ̄▽ ̄;)
って雰囲気だったし…。

症状も判断できなくて、薬もなく…そのまま帰宅しましたが(;_;)
翌日には湿疹がおさまりはじめたので、

そっか、夜間救急かけこむほどじゃなかったか…と思い直したんですが、
そのときは心配でたまらなかったんですよねぇ…(;´д`)
様子見するって案外難しいもんですねぇ…

子供の病気は経験もあるだろうけど、私は肝っ玉かあさんにはなれなそうだな~(°◇°;)


人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


