スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

東急線マスコットキャラクターの愛称募集!!私も応募しました♪

東急線マスコットキャラクター」の愛称を募集しています♪
s-IMGP4910.jpg
このこのプロフィールは

出身地:神奈川県横浜市
生年月日:2002年5月

性格:おちゃめな性格だが,やさしく,もの静か(人と環境にやさしい)
  何をやるのも,あまり力を入れずにサラッとやってしまう器用なところも(使用電力40%削減)
  人知れずダイエット(軽量化)に励む真面目な一面も
  子どもが大好きで,子どもを見るといっしょに遊んでしまうため,
   最近は東急線のイベントで大活躍

募集期間は2012(平成24)年9月28日(金)17時までだそうな♪

応募方法はコチラから!

賞品:●特賞(愛称が採用された方.同じ愛称が多数の場合は抽選)
   東急グループ商品券(5万円分) 1名

    ●副賞(ご応募いただいた方全員の中から抽選)
    東急線オリジナルグッズ 50名
私も早速・・応募してみました!選ばれたら、笑えるな~!!

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


