


人気ブログランキングへ

LaLaTV 「THE ドラマカンファレンス」でドラマ事情をしゃべりまくる!

この秋からはじまる新ドラマ。もうチェックしてますか??

私は深夜ドラマで放送される「高校入試」が気になってます。
長澤まさみちゃんがよだれでるほどかわいいのだ・・・(^^)
あれ、この前も深夜ドラマで出てたような・・。
そっちは見なかったんですが・・・。
9時台のドラマにもぜひ次は出てほしい!

「パーフェクトブルー」も見たかったんですが、1度見逃して「もういいや・・」状態に。
ドラマって、最初見逃すともう見る気がしなくなるのです・・・。

そんなドラマ事情をしゃべりつくす番組がありました。
女性チャンネル♪LaLaTVの「THE ドラマカンファレンス

「THE ドラマカンファレンス」の最新YouTube動画はコチラ♪

地上波の連続ドラマに対してトークする討論番組なんですが、出演者は

★司会:鈴木おさむ
★国内ドラマ応援隊長:つんく
★パネラー:視聴者代表の女性5名

司会が上の2人だから、
何をしゃべってもおもしろくフォローしてくれるし、つっこんでくれるから
視聴者代表さんたちも話すのが楽しそう!

かなりぶっこんだ辛口評価もじゃんじゃん飛び出してますね・・・。
脚本家でも、演出家でもありませんがとりあえず、自分の言いたいことを言う!(笑)
この展開は好きだとか、このセリフはないだろうとか・・。
女友達と普通に笑いながら話す会話がまさにそのまま番組になったような感じ♪

見たら、暗い気持ちになりそうだから見ない」という意見も分かる!
かといって社会派ドラマが嫌いなわけでもない。

展開が早くて気持ちが追いつかない」という意見も分かる!
でもスピード感たっぷりの海外ドラマは大好き。

女子の気持ちはコロコロ変わるのです。


「YouTube」ではダイジェスト版がいつでも視聴できます。

放送作家の鈴木おさむさんならではのコメントもおもしろかった!
「NEVERまとめ」というページで見られるんですが、
役名つけるのって結構大変。昔付き合ってた女の名前付けちゃうw
には笑った(^^)
「THE ドラマカンファレンス」のNAVERまとめ記事はコチラ♪

1回見ると、そのときのドラマ事情がある程度分かっておもしろいです。
次の「秋の新ドラマ予想編」の放送は10月6日(土)から行われてますぞ~!
Ripreキャンペーンに案件参加中 



人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


