スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

今年の真冬は「エリーシャーリングブルゾン」で寒さをしのぐっ!!

欲張りな女性が楽しめるアーバンカジュアルなセレクトSHOP!ティティベイト
アーバンカジュアルなセレクトSHOP「ティティベイト」さんが
エリーシャーリングブルゾン
のモニター募集中! 
s-bab2410_d02.jpg
【ティティベイト】エリーシャーリングブルゾン
めちゃくちゃかっこいい!そしてかわいいシルエット!
これ、着やせ効果もあるんじゃないかな~・・。
くしゅくしゅしてるし、シャーリングもあるし。
光沢を抑えてあって、上品な生地感なのでやすっぽさはゼロ!!
s-bab2410_d13.jpg

しかも黒っていうモニターカラーがなんともGOOD~!!
e2ba2.jpg
こういうダウンジャケットは黒がものすごく欲しくて、
今年いろんなお店で出ているだろうから、探してみようかな~と思っていたところだった!

何せ、冬はインナーは明るめ、アウターは締め色なのが一番着やせして見える気がして・・。
ベージュのカーディガンやアウターは上半身でぶっちょなので、
写真とかとると、ぼわ~っと太って見えがちなんですよね。
グレーでも濃いグレーや黒がアウターには最適!
似合わない人もいないし、何年たっても着られます♪
幸い、今年の秋冬のトレンドは黒!
黒ずくしでもいいくらいなんだそうな♪

私だったらこんなチェックのマキシワンピースに合わせてもカワイイな~と思うし、
s-IMGP4657.jpg
こんなデート服っぽいコーデにも黒っていうシックなカラーなので
s-IMGP4662.jpg
じゃんじゃん合わせられると思います!
デート服って、薄着が多い気がするので(笑
アウターにこういう暖かいダウンを着込むとほんとに女子は助かるんですよね!
冷えなくて!!

私は普段こんな感じですが・・・。
s-IMGP4954.jpg
このニットカーでの代わりにとろみシャツの上にダウンジャケットをはおれば
なかなかカワイイと思いました♪

足元はカラータイツにムートンブーツでもブーティでもいいなっ!!
11月にはいったら毎日着ちゃいそうなくらいの着回し力!!
これ、自宅で手洗いできるのかな??
出来るんだったら、もう最高ですっ!!
「ティティベイト」さんではほかにも気になるアイテムが多かった
s-page_20121017172007.jpg
s-fx098_d10_20121017172445.jpg
通販サイトでこんなに欲しいアイテムがみつかるのって、私珍しいんですが
やっぱり安っぽく見えないのが理由だろうな
なのにうれしい価格設定!お気に入りサイトにしようと思います☆
【ティティベイト】ぷっくり襟元がキュートな襟シャーリングブルゾン プレゼント!

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


