


人気ブログランキングへ

「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」で自然なでか目になったぞ!

バイソンの
スウィートサロン Wブラウンアイライナー
s-IMGP3437.jpg
ナチュラルなぱっちりEYE! 「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」

01「ビターチョコレート」、
02「ミルクチョコレート」各1,260円とありますが、
私のは02の「ミルクチョコレート」!
商品名だけでおいしそう・・・

この「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」、
ブラウンにこだわっているライナーなんだそうです。
片方がリキッドタイプ、もう片側がパウダータイプなので
1本でアイメイクが完成してしまいます。

s-IMGP3441.jpg

s-IMGP3445.jpg

s-IMGP3443.jpg

黒色のアイライナー、わたしひとつ持ってるんですが、
細くて自然ではあるんだけど、ひいて30分後にはもうにじんでいるんですよね・・・。
アイライナーってにじむともうアイライナーの意味がないというか・・。
ぼやける感じじゃなくて、がっつりとれちゃうので、
あんなに真剣に化粧した意味は・・と悶えてしまいます(笑)

このアイライナーはにじみにくさの点で超優秀!
手にかいてこすってみたんですが、パウダーは少しぼけるけど、
ラインの方は密着してかたまったのはまったくとれない!

s-IMGP3447.jpg
しかも乾く時間も早いです
これはいいな~と思って、早速アイメイクにトライ!

s-IMGP5231.jpg
s-IMGP5229.jpg

マスカラはつけてないですね。
うわ~!明かりが茶色で見にくいぞっ!
パウダーの感じが分かりづらいかもしれませんが、ほんわり目じりについて自然に見えます。
つけかたはこんな感じ。

s-05293.jpg

このパウダー、多少つけすぎても案外自然です。指でぼかすともっといい感じ!
ライナーは細い筆タイプで、すごくインサイドも含めて引きやすいです。
そして何度もいいますが、にじまない!!ここ重要!

夕方はいつも下の目じりにマスカラやらアイシャドウやらのお粉や繊維が落ちて
小さな汚れがたまるんですが、
このアイライナーはなんにも汚れが出なかった!
それが感激でした♪

これは・・1260円、リピしちゃうと思います。
株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中




人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


