スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

ドーナツと靴下とベルト

s-IMGP5183.jpg
庶民の味方!
ミスタードーナツ!
今はハロウィンキャンペーン中ですね!
いつ行っても100円セールの時が多くて、思わず買ってしまうんですが、
これはおいしかったな~!
生地がけっこうザクザクしていて
焼き菓子好きにはたまらない歯ごたえ・・。
自分の分を食べ終え、子どもが食べているのを見ながら
「ママ・・もうちょっと食べたいな・・」とねだったら
「はい、ど~じょっ」とくれました・・・。
う~ん、ほおずりしたいっ!


ユニクロとg.u.が大好きですっ!(いきなり)
どちらも定期的にチェックはするんですが、ユニクロの方が買う頻度は高いかな~。
g.u.はCMで見て「おっ!これいい!」と思ってお店にいくんですが、
見てみると想像と違ったりして、買うことが少ないんですよね。
ただ、半年前から探していた理想通りのベルトをこの日発見!

探していたのはワンピースとかする細めのベルトで、
ベルトの先が出ないもの。そしてエナメル!!
これがなかなかなくて・・。
安くていいのないかな~と思ってはや半年・・・。
これだ~!!
s-IMGP3410_20121022081742.jpg
やっと見つかった!
黒かネイビーかで迷い、黒を購入!
なんと500円でした。。。g.u.の神加減・・。
そう考えると小物で気に入るものが多いかもなぁ・・。
グレーのムートンブーツもかわいかったし。

そして、これも2か月前から探していた(早く買えよ)
ショートソックス!
s-IMGP3412.jpg
3足で1000円なり~!これはユニクロでした~!
ニーハイもタイツもくるぶし丈も持っていますが、
ショートソックスだけは持ってなかった!
ショートウェスタンブーツやブーティーを最近よく履くので、
それ用に欲しかったのです。
しかも、ケーブル編みになっているので靴下としてもオシャレ!
なのに3色もはいっているから、これだけでこの秋冬こせそうだ・・・。
ちなみにヒートテックタイプのショートソックスもありましたよ♪
そっちは2足セットだったかな。
だんだん寒くなってきたから、ヒートテックは欠かせなくなりそう!
またご来店するはずです・・・。

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

No title
ミスドでこんなかわいいドーナツ出てるんですね♪
これは食べてみないと!
息子ちゃん、優しいですね~。
うちの娘はツッ込みとダメ出しだらけだけど、、、
息子にはこうなって欲しいな。

うちの近くにはg.u.が無くて。。。
夢の場所だったりします^^

リンク早速貼ってみました^^
もしよかったら うちのブログもして頂いてもいいですか~?
これからも仲良くして頂けたら嬉しいです(*^▽^*)
  • 2012-10-22│19:50 |
  • でごいちママ URL
  • [edit]
Re: でごいちママさん
リンクありがとうございます!
こちらも貼らせていただきましたv-218

g.u.ないんですね~残念だv-12
ユニクロとおんなじくらいできるとうれしいんですけどねぇ・・。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
  • 2012-10-23│07:13 |
  • びーびーだん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


