スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

山野井さんの「ベーコンお試し品」が当選!!がぶがぶ食べるぞ!

山野井株式会社さんからメルマガ登録で当選する
「ベーコンお試しセット300g」s-s-IMGP5245.jpg
が届きました☆

これはちっこさんという方からの情報で、
ちっこさんも当選されたため、自分も応募してみたら
すぐ当選メールをいただいたものです♪

s-s-IMGP5246.jpg

もっと小さいやつかな・・?と思っていたけど、
届いてみたらかなりの量で、分厚い~!!!
薄切りにして、朝食に出してみたら、かなり食べごたえがあってだんなさん大満足!

まだまだなくなりそうにありません。
山野井さん、ちっこさんありがとうございました~(=^^=)


人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

No title
わ~い、当選おめでと~~~♪
美味しかったなら、よかったよぉ。
ワタシは、ハムだったけど、美味しかったよ!
  • 2012-10-29│23:20 |
  • ちっこ URL
  • [edit]
Re: ちっこさん
わ~!!ちっこさ~ん!!

本当にかりがとうございましたv-10
まさか当たるなんてv-25
あっ、ハムなんですね!なかなかの量でびっくりしましたよ~!!

おそろ当選うれしいです☆
  • 2012-10-30│08:32 |
  • びーびーだん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


