


人気ブログランキングへ

ズーティーの「ベーシックロングダウンコート」で冬を楽しみたい☆

s-IMGP5244.jpg
風邪ひいてたって、食事命!!
ガツンと食べますぜっ!





Zootie(ズーティー)より
Diaryダウンロングコート」のモニター募集中!
s-キャメル
こんなシンプルなダウンアウター待ってました♪

中にはかわいいワンピースも着られるから御呼ばれのときのアウターにもなれちゃうし、
もちろんカジュアルなニットをきてもばっちりはまるはずだわぁ・・。

ズーティーさん、毎回やってくれますなぁ☆

なんというか、カラーとか洋服のシルエットとか、着やせしてみえたり、
トレンドの丈感だったり、個性的だけどかわいい柄だったり・・・。
とにかくセンスの良さを感じるんですよねぇ・・・
専属デザイナーさん(いる??)、さすがです☆

s-黒

私が一番気に入ったのは、スリムなシルエットと丈

ズーティーさん、どんなアイテムでもカラー展開豊富で
2~3枚色違いそろえたくなっちゃうんですが、
この『Zootie(ズーティー)ダウンシリーズ』もご多聞にもれず、カラーがみんないい♪
白いアウターって汚れるし、太って見えそうなのでいつも買わないんですが、
このアウターのカラーを見てたら「あれ、意外と白いけるんじゃ・・
と思わせてくれるイメージ写真(笑)

薄めのピンクも冬服では出しづらい女らしさがだせてグーです☆

丈はちょうどおしりが隠せるサイズだけど長すぎないから「もたっ」と見えなくていい!
長いIラインに見せてくれるから、ワンピースでもパンツでもバランスがとりやすい!!
上半身も、もこっ・・下半身も、もこっ・・・
冬眠から覚めたくまですか?という格好になりがちな真冬コーデ。
こういうデザイン性のあるアウターがどんどん出てくれるとヒジョーにうれしいですっ!!
s-down2012_03_20121029161203.jpg
『Zootie(ズーティー)ダウンシリーズ』はダウン80%、フェザー20%なので暖かさもピカイチ!
安いダウンだと、ダウンの割合が少ないらしいんですが、
こちらは80%ということで、すごく軽いし、あたたかいそうです☆

私ならこのアウターにインにワンピースをがんがん合わせたいな☆
s-IMGP5253.jpgs-IMGP5254.jpg
【最新作】オシャレに、カジュアルに着られるシンプルな本格ロングダウンコート3名様



人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


