スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

エポスカード登録で、ギフト券が当たりました!運、運、運がきてる~!!

ポテチを手作り!!
s-IMGP5257.jpg

皮剥かないで、そのまま薄切りにしたけど、
皮って焦げると苦みが出るんですね~!!新しい発見!






マルイの「エポスカード」をつくりました☆
マルイで買い物するのは年に1度くらいで、
すすめられても「いや・・面倒だから・・」と断っていたのですが、
先日お買いものして買うものがあったとき、
10%オフになるのと、2000円割引きというダブルサービスにつられて申し込むことに

そしたら、後日ネット登録者キャンペーンにエントリーしていたのが
見事当選して300ポイントがもらえ

それを換金したのがこちら☆
s-IMGP5258.jpg

マルイで使えるギフト券3000円分です(^^)

しかも、インターネットで換金してから届くの早かったなー!!4日くらい?
普通、月末締めで翌月下旬発送が多いから、そのころには忘れてるんだけど
早くてうれしかったな♪
ありがとうございましたー!!☆
わくわく・・・何買おうかな~☆





人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

No title
おお~、おめでとうございます^^
間違いなく 運、運、運が来てますね~(笑)
マルイのエポスカード、私も2000円割引につられて
まんまと作った事があります^^

コストコ、行かれるんですね。
私も大好きでよく行くんですよ~。
子供の洋服とか、
サイズが合えばかなりお買い得だったりして
いつもお宝探し感覚で覗いてます^^
ブーツが1400円は安い~!

p.sリンクありがとうございました♪
 今後とも仲良くして下さい^^
  • 2012-10-31│13:38 |
  • でごいちママ URL
  • [edit]
Re: でごいちママさん
コメントありがとうございました~!
いえいえ、こちらこそです☆

コストコ、あるときはあるんですよね~!
私もほとんど自分が買うことはないんですが・・(笑)
子どもにはいいですよね。季節ものの浴衣とか水着もあるし♪

これからもよろしくです~!!
  • 2012-11-01│09:41 |
  • びーびーだん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


