スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

大島椿プレミアムシリーズ3点セットの効果は・・トリートメントがいいね♪

大島椿ブランドサイト

大島椿大島椿プレミアムシリーズ

●シャンプー
●コンディショナー
●トリートメント
をライン使いしてみました♪

s-IMGP3449_20121102162114.jpg

9月に新登場したというこの大島椿の「プレミアムシリーズ」。

特徴としては

椿油と3つの椿由来成分を配合し傷んだ髪を内側から補修

椿油(保湿 柔軟 保護成分)
ツバキセラミド(補修成分)
ツバキ花エキス(潤い成分)
ツバキ葉エキス(潤い成分) が配合♪

2b488.jpg

プレミアムコンディショナー・トリートメントの主成分は天然の椿油

という、保湿重視のシリーズ!


シャンプーは透明なジェルよりはさらっとしたテクスチュアーで、
ノンシリコンと書いてあったけど、かなり泡立ち良し!

さすがにシャンプー後は潤い不足かな?という感じだけど、
その後にしたトリートメントの持ったり感がすごい!
手に出した時に、すでに濃厚!!って感じで、髪の先の束によ~くなじませてからすすぎ♪

その後、コンディショナーで仕上げ!コンディショナーももったりしたテクスチュアーでした♪

一瞬、使ったあとは
「ん??これ・・重いかも・・・。」としっとりした印象だったんですが、
ブローしてみると、潤っているけど頭頂部の軽さもある仕上がりになりました!

変な艶ではなく、あくまで内側から水分がはいっているようで、
なんか10代の髪みたいに!!
そして香りが清潔感もあるし、すんごく癒される香りで◎!!

一番いいな~と感じたのは、やっぱりトリートメントかな♪
シャンプーは最近ノンシリコンでも泡立ちがいいものがでてきたので、
それと同レベルくらいかも・・。

オイルは使ったことがあったけどインバスアイテムの大島椿のシリーズ、初めて使ったかも☆
こんなに香りが良かったんだ!新しい発見でした~♪

大島椿のファンサイトファンサイト参加中

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

ありがとうございます。
大島椿プレミアムシリーズをお試しいただきありがとうございます。
これからも大島椿をどうぞよろしくお願いいたします。
  • 2012-11-05│10:34 |
  • 大島椿ファンサイト事務局河島 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


