


人気ブログランキングへ

ヴェレダの豪華4点スターターセットでオーガニックに目覚める・・

s-IMGP4943.jpg
かぼちゃの美肌成分できらっきら~☆
食べ過ぎて太るパターンも経験済み・・・。



ヴェレダ 豪華4点!スターターセット」のモニターを募集中!
ヴェレダ ワイルドローズスターターセット
↑これは「ヴェレダ ワイルドローズスターターセット」♪
モニター募集はこのほかに「アイリスシーズ」「ざくろシリーズ」があるみたい!

ちなみに、今、アイリスシリーズを使っていてデイクリームリピーターなんですが、
少し寒くなってきてから口まわりが少し乾燥するようになっちゃったんですよねぇ・・。

s-s-831a6.jpg

改めてみてみると、
アイリスシリーズはオイリー~ノーマル肌向けだったのか!
私はノーマル肌と診断されたことがあるんですが、
口周りと小鼻のキワ、眉毛と眉毛の間が乾燥して粉ふくんです・・・(具体的すぎ)

かといって、グワッと油てらてらのクリームもニキビができそうでこわいっ!!

だけど、信頼のあるヴェレダのシリーズなら気軽にシリーズ変えできます♪

s-s-5912567118.jpg

ワイルドローズも気になるけど、ざくろも気になるな~。
私はやっぱりデイクリームとしての効果を一番見たいので、ざくろが気になってたり・・・。
パウダーファンデなので、顔が粉っぽく見えがち。
なので、より内側から保湿できるとうれしいかも!
ワイルドローズがどのくらい保湿してくれるかにもよるな・・・。

一人で考えすぎですが、まずは一度使ってみたいキットです☆

ヴェレダの豪華4点セット!選べるトータルスキンケア★レビューを!12名様

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


