


人気ブログランキングへ

Zaキラーボリュームマスカラ!アンチボリューム派でもいける!


Ripreモニターに参加中
濃密ボリューム、夜までキマル!「Zaキラーボリュームマスカラ
を使ってみました♪ビフォア・アフターも♪

s-IMGP3516_20121112111627.jpg

s-IMGP3517_20121112111627.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Za(ジーエー)は1997年に、ファッション感度の高い20代女性に向けたブランドとして誕生。
アジアを中心とした海外で大人気!
Lady&Go!レディーの最速キレイを叶えるブランド。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このマスカラ、「ボリュームアップ」タイプのマスカラだったので、
普段お湯で落ちるナチュラルなマスカラを使用している私には
「どうだろうな~」という心配もあったんです。

「ボリューム」をうたっているマスカラはとにかく1本に太く濃く液がつくので、
ベースが薄化粧な私にはミスマッチというか・・・。

チークにいつもより濃く色をつけたり、リップに赤をつけると
メイク映えするんですが、やっぱりお出かけ向きで
デイリーには出番が少なくなるアイテムなのです。

だから「ボリューム」タイプは1本は欲しいな~とは思いつつ、正直あまり期待はしてなかった・・・(^^)

この「キラーボリュームマスカラ」。
キャップをまわしてあけてみると、ふとっ!でかっ!と声が出るくらい
ヘッド部分が多きいブラシがでてきます!

「こりゃあ、べったりつけそうだぜ・・・」と覚悟を決めて、
ビューラーであげたまつげに1度塗りしてみました。
根もとにぐっと押しこんで3秒したくらいで、上にスッと流す!

すると・・・。
あれ、べったりついていない

ダマにもなってない。均一にうすくついてるし、ブラシにうまく毛がからむほどよい抵抗感もあり。
こんなにブラシでかいのに、ダマになっていないのはなぜっ!!
コームでとかす必要もないくらい、ビューラーであげた状態のきれいな毛並みを維持し、
かつ薄くマスカラがコーティングして目元の印象があがった

いやいや、下まつげはダマになるはず・・。と下まつげに持ち手を縦になるようにして
ちょちょっとつけてみると・・・。

これもダマにならない。
上のまつげに塗った時より、マスカラぬった感じがでて
濃くなりますが、こちらもダマにならず。

ベースが薄化粧の私でも、チーク、リップなしの状態で自然。
ぬっている感じはあるけど、塗りすぎ感はゼロ。
カールも持続している!!

s-IMGP3525.jpg



s-IMGP3524_20121112111626.jpg


これ、今までのお湯で落ちるタイプより全然いい!!

なんとっ。ボリュームタイプマスカラはここまで進化していたのか・・・。
置いてきぼりにされてたのね・・。
ポイントメイク用のクレンジングをする必要を考えても、
この機能性はそれをうわまわるな・・・。

1度塗りでデイリーにぴったり。2~3度塗りで御呼ばれとかパーティーにもいける!

お湯で落ちるタイプはパーティーにはカールが落ちるし、
バッチリ目には慣れないので物足りない感じがあったけど、
こっちは1本でどんなシーンにもいけるからコスパもいいかも。

1本1260円か~。こんなにプチプラでいいもの、久しぶりに出会ったぞ。
普通に買いたいです

でも、パッケージ・・・。なんか外国の安っぽい感じが・・・。
シンプルといえばシンプルだけど。
これならピンクじゃなくて、品のあるゴールドと黒の2色の方が好きかも。
ピンクって、「可愛い!」と思うのと「やりすぎ」「安っぽい」っていうのと
難しいですよね・・・

でも。いいんです!!機能が良ければ!!
ということで、キラーマスカラ◎!!
Za公式サイトはこちら

このブログからのプレゼントもありますよ~☆よろしければどうぞ~!!
ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


