スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

「alima PURE(アリマピュア)」を個人輸入してみた!ほんとに来たときは感動・・

「alima PURE(アリマピュア)」を個人輸入してみました!!

小心者が個人輸入!そんなことできるのかっ!
いや、絶対出来ないと思いこんでいたんですが、
あるサイトで「alima PURE」を個人輸入する方法を詳しく説明してくれているのを発見し、
1度試してみたかった「alima PURE」を実際に買うことに!!

「alima PURE」はキッチンコスメなんかで売られているので、見かけたことある方もいるかな?・

小鳥の形がパッケージに印刷されているやつ・・って言った方が早いかも!

「alima PURE」は合成添加物や増量剤、香料などを一切使用せずにミネラルパウダーのみ使用!
肌の呼吸を整え、メイクしながら肌をケアしていく・・とあって、すご~い気になってたんですよね。

今はオンリーミネラルと自作のパウダーファンデを交互にしたり、
どちらかのみだったり。。という感じですが、自作ファンではカバー力が今いち・・。
オンリーミネラルは一番合うのでさえ、ちょっとくすんで見えるんですよね・・。
たぶん肌にぴったり合っていないんだとは思うんですが。
7番も5番も9番も試してみんな合わない!こりゃあどうしたもんかっ!

と思っていたところに、この「alima PURE」の個人輸入のお導き・・・(笑)

ほんと、こわいけどお試ししてみましたよ!
ちなみに通販のやり方を紹介してくれたサイトはこちら

今日、玄関にビニール袋がさがっていて
「なにこれ・・こわっ!」と一瞬思ったら、
英語で書かれた箱がはいってました・・(笑)

s-IMGP3551.jpg
s-IMGP3555.jpg

あけてみると・・・

うわ~!!いっぱい!!
これ、実は全部サンプルでアメリカドルで1,5ドル。
それを10個頼んだので全部で15ドル。さらに送料が19ドルで(送料の方が高い!!)
合計34ドルでした♪
日本円にしたら2800円くらいかな??

にしても、みんなかわいいぞ~!!
私はチークを5種類、ミネラルファンデを5種類注文したので10個なはずが、
12個はいってたました!!これが噂のおまけとゆーやつか~。

s-IMGP3566_20121115162923.jpg
「silk」と「Black Orchid」♪
嬉しすぎる☆

早速、チークを腕につけて感じを確かめてみることに。

s-IMGP3564_20121115162922.jpg
①「Sahara」
②「Sospiro」
③「Mimosa」
④「Apricot」

①②がラメ入り、③④はマットなチーク。

写真で見ると、薄い③の「Mimosa」なんかほとんどうつってないんですが、
ナチュラルメイクブームのいま、このほのかな色味は人気があると思います。

腕にはかなり多めにこすりつけてますが、②「Sospiro」は日常メイクに
大丈夫だろうか・・・というくらいのラメ感。

まあ、頬にのせてみないと実際のところ、分からないので
試しにラメ入りの「sahara」をほっぺにチークブラシでつけてみました☆

このラメはほとんど目立たずにうっすら暗めのオレンジ・・・。
私には合ってました♪いいな~♪
色白さんよりは、少し焼けた肌か、黄味がかった肌に合うと思うけど、
中性的なメイクや髪型のときも似合うだろうな~と思いました♪

いやはや、ほかの色使うのが楽しみだし、何よりファンデの色が自分に似合うかも楽しみ!
ちなみにファンデは「オリーブ」「ベージュ」「ウォーム」というシリーズを
それぞれ1~2色ずつ。
これぞっ!という色をみつけだしてみせるぞ~い!!

カバー力と素肌への優しさ、落としやすさもチェック!!


人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


