


人気ブログランキングへ

「ハグマグ」で親子でおそろオシャレしよ~♪

ママと子どもの可愛いスタイル『ハグマグ.』公式facebook
おしゃれママ&子に贈るファッション誌「HugMug」!!
s-IMGP3783.jpg

s-IMGP3776.jpg

「ハグマグ」には子どもとさりげないおそろができるということで、
今っぽいオシャレなスタイリングが満載!

s-IMGP3785.jpg

もう、こんなプリチーなママと女の子がいたらだんなさま、大喜びですな・・

圧倒的に女の子の方がおそろにするならやりやすいけど(笑)
男の子でも、同じ星柄をとりいれたり、ドット柄、ボーダー柄など
やりすぎないおそろコーデが楽しめそうです!

我が家は男の子!
s-IMGP3570.jpg
だもんで、こんなコーデが気になりました~☆

s-IMGP3788.jpg

黒縁メガネがたまらない!!
メガネ男子に萌えますな~・・・。
メガネが似合う男子は子どもの頃から似合うはずっ!!

s-IMGP3789.jpg

これはかなりさわやかキッズ!!
天然パーマの男の子とかに、もろにはまりそう!!
成人男子でもマネできるコーデですね~

欲をいえば、こんなコーデをだんなさまとおそろにして
公園にでも行ってくれるとうれしいな~。
意外と世のママたちは「あっ!あの親子おしゃれ~♪」と内心チェックしてたりするのです

一緒に子どもと見ていて、本人が一番食いついたのがこちら。

s-IMGP3794.jpg

左の車柄のアウター。ぱっと見、判別できないのに
ページをめくってすぐに反応するわが子の車愛に脱帽。
でも、赤でカラフルなので目立って迷子対策にもいいな(笑)
通販で買えちゃう便利さもGOODですね

ママ友へのプレゼントにも喜ばれそうな「ハグマグ」。
帽子や手袋なんかの冬小物がこれからの時期、喜ばれそうです☆

【雑誌概要】
•全国書店にて2月/4月/8月/10月28日発売
•A4ワイド判(297×232mm)
•164p オールカラー
•定価500円(税込)

ハグマグファンサイト参加中



人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


