スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

「エンブレム」つきワンピチュニック♪

欲張りな女性が楽しめるアーバンカジュアルなセレクトSHOP!ティティベイトさんより
エンブレムワンピチュニック」が届きました!

【ティティベイト】エンブレムワンピチュニック

モデルさんが着ると、こんな感じのワンピチュニック。

実際に届いたものは、色違いのもので
肩に金ボタンがついているのと、左胸にワンポイントのエンブレムが刺繍されているのが
普通っぽくなくていい感じ♪

s-IMGP5291.jpg

s-IMGP5292.jpg

s-IMGP5293.jpg

着てみたところ・・・・

s-s-IMGP5299.jpg

おー!!のーー!!
モデルさんのように足まで長さが足りなーい!
まあ、これちょっとたるませてきてるんですが、伸ばしてもミニミニ!!
体の厚みにひっぱられて、私はトップスとして着用することが
決定いたしました(笑)

でも、シルエットがタイトなのでアウターのインに着るのに最適だし
刺繍や金ボタンがあるおかげで、室内で脱いでも平凡に見えないのがうれしいな♪

こちらはかなりスリムシルエットなのでこの中に何か着るのは無理!
なので、あくまでインナーとして着回したいと思います

この薄いグレーベージュのカラーも黒よりは明るくてコーデが女性らしくなるので良かったな~☆

titivateファンサイト参加中

人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「エンブレム」つきワ】

さんより「エンブレムワンピチュニック」が届きました!モデルさんが着ると、こんな感じのワンピチュニッ

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


