スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

ドレスの下には補正インナー!ボディメイクは必須の冬!

s-IMGP5268.jpg
「ずどーーーーーーんっ!!」
風邪ひいてるのに、元気やな~・・・。




去年くらいから友達の結婚式に呼ばれることがグンと増えました!
そこでしか着られないワンピースやパンプスなど、
おめかしできるのはうれしいもののツルツルした素材のワンピースを着ていて思ったこと・・・。

けっこうぽっちゃり具合、ばれるなぁ~・・・

そもそも、太っちょの私はストンと落ちるタイプのワンピを選ぶことが多いのですが、
それでも胸の位置が下がって老けて見えたり、
おしりが歩くたびにふるふるして、後ろ姿が格好悪かったり・・。

薄着になることももちろんありますが、日ごろの体のコンプレックスが出やすくなるという事実!

これを隠すにはどうしたらいいのか・・。

そこに、このボディメイクインナーが使えるんじゃないかってことで、ご紹介!

姿勢・バスト・ウエストをメイクアップする
「マジコ コンプレッションシャツ」

s-マジコ

タンクトップタイプの補正インナーなので、半袖・ノースリーブワンピでも着用可能だし、
上半身全体のぽっちゃり具合(笑)をおさえてくれるので、
ワンピースコーデも自信をもつことが出来そう!

s-h.jpg

s-f.jpg

私が次に結婚式に参加するのは来年の1月!
ワンピの下にぜひこのボディメイクインナーを仕込みたいもんです・・・

【magico】着るだけで女子力up☆背筋スッキリ補正インナー☆モニター募集!

【magico】コンプレッションシャツ

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。