


人気ブログランキングへ

15点はいって1万円の福袋!着回ししまくりのこの冬にバンザイ

s-IMGP3996_20121214222854.jpg

「あのね、帰ってきてすぐね。シャボン玉とばすんだ!」

好っきゃあなあ~・・。シャボン玉・・






キターっ!福袋企画!

欲張りな女性が楽しめるアーバンカジュアルなセレクトSHOP!titivate
アーバンカジュアルなセレクトSHOP「titivate」さんから

「靴&アウターが必ず入る! 15点激盛り福袋!!」
がモニター募集!

s-lkb012_m.jpg

なんと普通にかっても38000円相当のものが10000円!!

15点はいって10000円って・・・。そりゃあ「ぶっこみ福袋」だわ・・。
「titivate」さんのサイトにとんでみると、意外とあざやかなカラーのニットなんかも
扱っていて、見ているだけでコーデしている気分に♪

s-ベイト

丈がショートであったり、腰だったりとバリエーション豊富なアイテムが多いので、
自分が好きな着丈のアイテムを選びやすいと思いました!

それからアイテムの写真が何パターンかあって、カラーもとても分かりやすい載せ方なので
着用イメージもわきやすいです

もう、妄想がとまらず、え~とこんなのとこんなのと・・

cats_20121214222014.jpg

こんなのはいってたらいいな~!!
と一人鼻息荒くブログを書いています

今日はちびっこが早く寝てくれたので、久しぶりに夜更新!!
電車の旅、楽しんでくれたかな~??さすがに長時間乗ると飽きがくるみたいだな・・

【titivate】靴&アウターが必ず入る!15点激盛り福袋!



人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


