スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

マジコのコンプレッションシャツで姿勢をシャキーンとする!

「マジコ コンプレッションシャツ」
姿勢補正インナーとして注目のこのインナーを実際に着てみました♪

【magico】コンプレッションシャツ

s-IMGP5410.jpgs-IMGP5411.jpg

姿勢をぴちっと整えてくれるというものなので、伸縮性があって、のびがいい!

厚みはほとんどないので、普通のインナーとしてデイリー使いに向いています。
ただ、補正インナーなので普通のキャミソールやタンクトップと比べたら
締め付け感はもちろんあります。

s-IMGP5412.jpg

私がこの「コンプレッションシャツ」を着ていて一番GOOD!と思えたのは
胸のゆれがおさえられること

自分でいうのはお恥ずかしいんですが、ちょっと胸が大きめなので
それがコンプレックスでもあったんですよね。

高い下着だと、補正力もあるのでそんなに揺れないんですが、
走った時は揺れます・・・。だもんで、いつも走るときは小動物のように
小走りで、最大限上下に揺れないように走ってたんですが(笑)

この「コンプレッションシャツ」を身に着けると胸の部分を抑えてくれるので、気にしなくていい!
もちろん、上からおさえつけるわけではなく、
仕様ではちゃんと丸みもあるようになっているのであくまで「支えている」という感覚です。

s-IMGP5414.jpg

おなかも若干ですが抑えてくれるし、背中もなんだか軽い感じがしました。

ただ、私は胸のサイズを合わせてLサイズを頼んだんですが、洋服のサイズはMサイズ。
実際のところは、Mでも良かったかな~という部分もあります。

というのは、締め付け感がもっとあっても良かったかなと思うところがあって、
胸はぴったりだけど、それ以外が少しゆとりが出たかな?という感じでした。

もちろん、それでも補正力はありますが、
ガッツリ締め付け!というよりは、毎日のサポートインナーという感じですね♪

でも、私的には満足しています!

ニットから肩口が見えても違和感もないし、薄手の洋服には特に重宝してくれそうです☆

magico ファンサイトファンサイト参加中

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。