スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

トミカショップと銀座とイルミネーション

東京駅のトミカショップに連休中に行ってきました!
これで、2回目かな??
休みの日に行ったのは初めてだったので、おそるおそる・・・。
やっぱ、混んでた~!!
当たり前ですね(笑)クリスマス前だったので、みんなプレゼントを買いにきてたみたい!
すごい人でした~!!

s-IMGP5452.jpg

でも、ちゃんと限定のトミカGET!
厳選した2台のトミカとともに、銀座をぶらぶら~。

s-IMGP5454.jpg

おお!メリークリスマス!!

s-IMGP5460.jpg

おお!日産のショールーム!!

s-IMGP5456.jpg

ついでに汐留のイルミネーションを見にいく予定だったんですが、
こちらも17時から15分おきのショー開催に人手がはんぱなくて・・。

諦めました!!

肩車しても見えないくらいの人だったので、やっぱり日をずらすか、
遅い時間に見に来るしかだめそうですね・・。
東京駅前のイルミネーションも人手がすごすぎて中止になったくらいだし。
子連れには都内のイルミネーションはきついぜ!!

1月になったらドイツ村のイルミネーションにでも行こうかと考え中です・・

大人だけだったら、なんとか頑張れるんだけど
なんだか今年はイルミネーション熱すごいな~!!活気を感じた1日でしたっ!

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


