スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

箱根駅伝でうるっと・・。正月ぽい正月やな~。

新年、あけましておめでとうございます!
いよいよ、明けましたね!2013年!

いつも、平成○○年と20〇〇年がごっちゃになって、
今は何年だっけ??と日付を記入する間際にあせるわたし・・。

平成24年!2013年!

今年は即答できるように頑張りたいっす!!

そしてここで2013年の抱負を語らせていただきたいと思う次第で!(どんなテンション)

やりたいこと、叶えたいことをたくさん書くと
意外に成就するらしいのです。だもんでたくさん書いてみようっと思ったわけで。

わたくし、2012年はひとつだけ
「歯のホワイトニングをする」
という、夢のかけらも感じさせない目標を持っていたんですが、
見事ホワイトニングをすることができまして!

ということで2013年の目標!

●体重50キロをきる!(一瞬でOK)

●「髪の毛きれいだね」と言われるくらい美髪になる(誰でもOK)

●ママ友をつくる(ひとりでOK)

●夏に水着を着る(ワンピースタイプでOK)


むむむ・・・っ!かなり条件のゆるい目標ですが・・。
う~ん。もっとあるような気がするけど、だめだ。もう思いつかない。

あっ!

●懸賞当選年間100件!!

これは毎年ひそかに目標にしていたんですが、なんせ達成したためしなし!

2013年こそは運を味方につけたいもんですね~!




一年のはじまりに力をつけるお餅!!食べましたか??

大晦日からお正月は毎年、だんなさんの実家に帰るので、料理はほぼノータッチ!
元旦から、ゆずいりのおいしい~お雑煮をいただきました!
料理上手なおかあさん、いいな~。うちにきてほしいな~。

s-IMGP5462.jpg

なぜか、「かに道楽」の前で写真を撮るようにせがまれる・・・。謎・・。

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

No title
こんばんは♪
こちらでも改めて、あけましておめでとうございます(*^_^*)
目標を立てるのは大事な事ですよね~。
達成できなさそうなのは逆にストレスになると思うので、私は
ゆるくても全然OKだと思いますよ♪
  • 2013-01-03│23:55 |
  • かつ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


