スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

BABYLONEのアウトレットでジャスト丈なコートをGETしていた件

福袋がことごとく完売の嵐にあい、
ひとつも手に入れられなかった今年

実は、大晦日ちかい年末に木更津のアウトレットに行って、
念願のショート丈のコートだけは見つかってました~!!
BABYLONE」のショートコート!

s-IMGP5514.jpg

これ、試着して丈がミラクルビンゴ的なジャスト丈で・・。
上半身太りせず、どんなボトムとも相性がよく、ネイビーでほどよく引締め・・。

低価格なアウターは生地がへろっとしてしまって、座ったりすると型がくずれて
見た目もやすっぽく見えてしまうんですが、
このコートはしっかりした生地でかためなので、質もいい!

するっと腕にとおるので着やすいし、何よりかわいい!

いや~。いい仕事してますね。「BABYLONE」さん。

最初、「ば・・べ・・ばび・・・」とお店の名前を読んでいたら
「ルミネにはいってるやつじゃない?」とだんなさんにさとされ、
あ、そういえばこんな名前のお店あったな~と思い出しました!

けっこう高いお店の記憶があったのに、
アウトレットならいいものがお手頃価格で手にはいります!

品ぞろえが豊富な時に行かないと、好みなアイテムに出会えないこともあるけど、
やっぱ好きです!アウトレット!

海ボタル・・。ありがとう。。。(すぐに行けちゃうので)

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。