スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

【DASODA SP 】セットで完璧アイメイク目指したい!

「おら、もうだめだ~・・・・・」

s-IMGP5496.jpg








私が今使っているアイライナー。
すごく書きやすくて、細くいれられるんですが
なんせにじみやすいんですよね~・・・。

おくぶたえな私の目のせいもあるかもしれないんですが、
夕方頃にはキャッツアイにしたはずの目じりの線が見事に消え、目元に
そのカスらしきものが・・・。

たくさんしゃべって、たくさん笑ったりすると余計とれやすくなるので
人と会う時には「落ちてないかな~」と気になることも。

なのになんで使い続けているのかと言えば、そう
描きやすいから。落ちるけど。
完璧なアイライナー。いまだ出会ったことがありません。

モニプラさんではDASODA SP というブランドから
「【DASODA SP 】セットを3名様にプレゼント!」
というキャンペーンをやっております!

2a41d.png

こちらの「リキッドアイライナー」の特徴は

●漆黒のラインで速乾性あり
●色素沈着しない、安全な顔料使用
●重ね塗りもOKのウォータープルーフ。
●穂先0.1mmの極細の筆ペンで、ラインが自由自在


というもの。

注目したのは「色素沈着」しないところと「極細の筆ペン」

たぶん、今使っているアイライナーも極細なので、その点では同等かも!という期待を持ちました。
安心な顔料で色素沈着しないとはっきり言ってもらえると、
目元メイクも気兼ねなく毎日できます☆


「ボリューム&ロングマスカラ」は

●トリートメント効果
●重ねづけするほどボリュームUP
●乾きが早く涙や汗に強い
●お湯で落ちるウォータープルーフ。


やっぱり大好き「お湯で落ちる」タイプ!
これなしではやってけない!
メイクは好きだけど、落とす作業は大嫌いなまさに私向け!なのであります

は~。完璧なキャッツアイ、完成させたいもんです!

理想のアイメイクを実現させる【DASODA SP 】セットを3名様にプレゼント!

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


