スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

ホームホワイトニングの口コミ!どんな感じなのホワイトニング・・・

わたくし、昨年の11月ごろから歯のホワイトニングをしておりました★

s-IMGP5255.jpg

まだ人に「白くなった」言われたこともないので
毎日みている分にはあまり変化ないのかもしれませんね。

ただ、初めてホワイトニングして3日目あたりで自分でも
「うわっ!なんか白くなりはじめてる!」
というのは感じたので、そのへんが一番わかりやすいのかもしれません。

ホワイトニングする前に自分の歯の色と同じ歯のサンプルと一緒に写真をとり、
同じかどうかも確認していたんですが、先日
歯の色を同じように確認してみると2トーンくらいあがっていたみたいで
色も確認しました。

そっか~、自分では気づかないけどちゃんと白くなってるんだな~

あんまり長期間やるのも歯に良くないかな~と思うので、
1週間やって1か月くらい休んで、またやって・・・って感じでホワイトニングしています。

もうこれ以上白くならないでしょ・・というとこまできたら
3か月~半年に1回くらいにして、白さを維持していこうかと・・。

費用的にはホワイトニング剤1本(3000円)で上下2週間分くらいあるので、
メンテナンス1回しても余るときがあるくらい。

ただ、最初の歯形をつくるのにものすごいお金が・・・。

s-IMGP5256.jpg

ネットで検索してみると上下全部の歯で2万円~くらいからありますね~・・。
大体相場は3~4万円くらいかな?(ホームホワイトニング)

私は通っている歯医者さんでやったので上下で6万円!たかっ!
しかも、最初7万円といわれ、
「高いから他で・・」とにごしたら
「じゃあ6万円でいいよ!」と言われ
そこで「いやいや、まだ高いから!」と突っ込めず、
ぼったくりバーにはいった気分に・・

虫歯全部なおしてくれたし、これまでの信頼があったので
最終的には通っていたこの歯医者さんでホワイトニングすることに決めたのです!

いいんだ!自分にお金をかけるのだ!
だもんで、昨年はホワイトニングでお小遣いふっとんだ感じだな~。

でも、一度歯型つくっちゃえばほぼそれでこの先ずっとメンテナンスが出来るわけだし、
ホワイトニングの溶剤はネットでも買えるので
口もとがきれいになる点ではコスパはいいのかも。

今年はお洋服に投資する予定!!

今までけっこう我慢していたので、欲張っちゃるぞ!!


人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

No title
こんにちは☆
歯のホワイトニングって気にはなっていましたが
結構お高いんですね…。
子供が2人とも歯の矯正(高かったi-183)をしたので
なかなか自分に投資する余裕がないんですよね(><)
私はホワイトニング効果のある歯磨き粉から始めようかな…^^;
  • 2013-01-12│14:51 |
  • ぽてちょこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


