スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

モニター調査日は大雪・・。むしろ止まってくれ電車・・・。

昨日の雪はすごかったですね~!なのに、モニター調査に指定しちまった!
電車が止まると調査もできないのでハラハラしたんですが、
幸い止まることなくお店に行くことができました!

だんなさんが
「こういう日によく当たるよね~・・(^^)」
ニヤニヤしているのをしり目に
「行ってきます!」と飛び出したものの、

さっぶ。
人っ子ひとり歩いていないじゃないですか。
でも雪景色は新鮮で、近所なのに知らない街を歩いているかのような錯覚をおこし、
気分は森で迷える少女。

しかし、駅についたら普通に人がたくさんいました・・。一気に現実。

ダイヤが乱れていたので「うわ~。かなり混みそうだな~。」というくらい
ホームに人がいたんですが、鉄っちゃんみたいな鉄道マニアの方が
雪景色の中を走る電車を撮っていたりして
「そうだよね。今こそ撮りたいよね。」と同感で
なんだかいつもと違う風景が見れておもしろかったな♪

調査も無事に終わり、帰りもものすごく寒かったんですが
なかなか楽しめた1日でした!

んでも、次は二度と雪の日に当たりませんように・・・。

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


