スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

頭がガンガン・・。片頭痛でモニター調査に挑む

昨日はモニター調査が2件ありまして、家から電車で10分くらいだったんですが、
ダイエットもかねて2駅分くらい歩いていくことにしました!

しかし、片頭痛が・・・。
運動しながらなら気にならないだろうと思ってたけど、
耳が冷えてくると頭痛もどくどく・・・。

それでもモニター調査中はそんなの気にならないくらい
集中してるので、なんとか乗り切りました~。

そしてあろうことか、帰りも30分の道のりを歩き歩き・・・。

1万歩も歩いてもーた・・。

いつも「具合悪いのに、なんでそんなに動くの?」とだんなさんに
不思議がられますが、寝てても痛いんだから外に出てた方が気がまぎれるのです。

ちょうど、天気がものすごく良かったので、いい気分転換ができました!
レポートは大変だったけど、ちょうど夕飯前に終わったし、
なんだか一仕事終えた気分で飯がウマイ!!

やっぱり外に出る時間、家にいる時間、バランスが大事ですね~!!



人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


