スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

「ラ ロッシュ ポゼ」のサンプルが欲しいです。

はぁ~あ~。カップラーメンでも食べよ~。
って でかっ!!
s-IMGP5516.jpg

こんなん買った覚えがないぞ・・。




海外通販で頼んだ「アリマピュア」がなかなか届かなくて
不安になってまする・・

注文したのは確か、1月の8日くらい。
1度頼んだ時には10日以内できたんだけどな。
やっぱり海外だと荷物途中でなくなっちゃったりするのかな~・・。
う~ん・・。
最終的には届いてくれるとありがたいんだけど。
トラブル起きても英語わかんないしな~。(こんなレベルで注文)

英語できるようになると便利だな~と住所入力でひしひしと感じた私。
でも苦手です。


最近、「ラ ロッシュポゼ」というメーカーの日焼け止めに注目してます!
普段は脱ケミカル!ということで、クレンジング不要のコスメ、
スキンケアもオイルとクリームのみのシンプルケアなんですが
これから日差しが強くなると心配なんですよね~・・。

去年はミネラルファンデでなんとか乗り切ろうと思ったけど、完全に日焼けしてるし・・・。

やっぱり肌にいいものは汗で落ちるのもはやくて、
紫外線あびてたら、そもそも肌に悪いんじゃないかという結論に・・・。

なので、今年からはきちんとした日焼け止めを下地として使おうと思ってます。

今時分からこそこそ口こみでよさげなものはないかな~と物色していたら、
「ミノン」「ラ ロッシュポゼ」「アルージェ」なんかがいいな~ということで
なかでもSPF50なのにクレンジング不要の
「ラ ロッシュポゼ」のティンと乳液タイプの日焼け止めと
同じくクレンジングで落とせるBBクリームが気になっています。

BBはティンと乳液よりカバー力もあるうえ、
紫外線防止もできるのでいいな~とは思いつつ、
夕方頃くすみそうだし、グレーがかって見えそう・・という懸念も。

BBってどれもそうなんですが、のっぺりする!
クレンジング不要ってかいてあるのに、石鹸じゃあ全然落ちてないやん!
と思うことがしばしば。

なのでかなり付け心地の軽いティンと乳液の日焼け止めを買おうかと検討しているところです。

全部、サンプルから試したい派なんですが、買わないとついてこないんだ~(> <)
うむむむ・・。
ツルハとかDSは難しそうだから、ロフトとかハンズで聞いてみようかな~。

「ラ ロッシュポゼ」、なんか口コミ件数多いな~と思ったら、
以前に大量にサンプルを配布していた期間があったみたい。

でも使用感は「いい!」と感じる人も多くて、
これは買ってみるか!!

買ったら、レポしてみまする~!!

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


