スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

「ワークショップ」というものに参加してきました。

s-IMGP5696.jpg

「飯や!飯持ってこーい!」

デザートのケーキを泥んこ遊びの後のように食べる息子・・・。





今日は、とある「ワークシショップ」というものに参加してきました!
FB向けのテーマなんですが、
みんなで話し合いながら、わきあいあいという感じで進行し・・。
大人の人たちと何時間も話し合って・・(自分も大人)

会議とはまた違うんだけど、テーブルごとに出したアイデアを
代表者が前にでて、ホワイトボードの前で発表したりもして

その代表者を決めるときに

「えええ!人前に出るなんて。無理!耳真っ赤になるから無理!」
と内心叫んでいたのが伝わったのか、自分のところまでは回ってこず。

でも、みんな即興で話し合った内容をまとめて、ついでに補足もしながら
発表したりしていて・・。

年齢も自分より、下、同じくらいなのに、自分てなんて外向きな人間じゃないんだろうと
ひとり再確認。

人前にでる機会こそないので、あがりっぱなしで本番に弱いタイプの私。

会話はできるけど、発表・報告をみんなの前でとなると緊張!!

生唾ずっと飲みこんでました・・(> <)

「あがりしょう芸人」の回があったらエントリーできるはず。
こんな自分の性格、もう少しなおしたいな~。
プレゼン上手な人、コツをお教えくだされ!!

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。