スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

デイリー使いにかなり使えるおすすめバッグブランド「カシュカシュ」

レディースバッグ イーカシュカシュ通販サイト
バッグ通販『イー・カシュカシュ』さんより、

「sale商品」からお好きな商品BEST3を選んで、投稿してください。
というお題があったので、参加してみます☆

まず、セールサイトを見ていてすぐ目にとまったのがこちら!

ランキング的に第一位!

s-アニマルトート

「カシュカシュ cachecache(アニマル柄ファスナートートバッグ小)」
通常価格 5,040 円が2,520 円(税込)になってるそうな☆

カシュカシュさんはアニマル柄もどんどん出してくれるし、柄が数種類あるので
自分の好みのものを選ぶことができてうれしいです♪

アニマルを買うなら、絶対に面積小さい方がかわいいと思っている私なので、
ミニトートというサイズ間もばっちり☆
サイドについているファスナーが安っぽく見えず、かつ機能的でもある便利さ。
一年中使えるミニトートだと思います☆

そして第二位!あ、すみません。勝手に三位まで書いてます(笑)

s-リュック

「カシュカシュ cachecache(リュックカブセミニリュック)」
通常価格 5,880 円が2,000 円(税込)!

リュックってデザインによって、ものすごく
「だっさ・・・」というものが多くて
かなり好みが分かれるとは思うんですが・・。

私も気にいったリュックに出会えたことが一度もなかったので
両手があいて、子どもと手をつなぐとき楽だよな~と想像はしつつ、
ひとつも持っていませんでした

でもこのリュック。金の金具がポイントになっているので、
かわいらしさもあるのと、ミニサイズなので野暮ったく見えないところが気に入りました!!

子どもとの休日お出かけにも最適!動物園や大きめの公演など
ガシガシ背負って遊びたくなります♪


続く、第三位!

s-ふくさ

「カカトゥ kakatoo(レースお祝儀袋)」
通常価格 2,730 円が1,890 円(税込)!

うわ~めっちゃリアルに欲しいものになってもーた・・
定価が3000円ほどするので、なかなか買う機会がなかった。。。
でも、先日行った結婚式で、さすがにバッグからそのままご祝儀だすの
恥ずかしかったな~。そろそろお祝い事なんかのマナー。
ちゃんとしなきゃ!ということでこちらの丈夫で、かわいいお祝い袋が欲しくなってしまいました!

レース生地の上にビーズをちりばめてあるので、おばさんちっくにならないところもいいですね♪

こんな感じで、本気度マックスで選んでしまいましたが、カシュカシュさんのバッグは
基本的にお手頃なのに、機能性があったり、サイズ感がビンゴだったりで
デイリー使いにとても重宝しそうなものばかり


ファッション雑誌でもよく目にするので、ファンが多そう!
かなりおすすめです☆

【2013年ウィンターセール開催中!】お好きな商品を選んで3名様にプレゼント♪♪ ←参加中

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


