


人気ブログランキングへ

javariでごそっとお買いもの。返品と購入レポート♪

アンケートとか、ポイントを貯めているとたまってくる「アマゾンポイント」。
このポイントでamzonはもちろんですが「javari」というサイトでも
お買い物ができてしまいます。



「javari」で取り扱っているのは
レディーズ・メンズの靴やバッグ、ファッション雑貨などなど。
ZOZOTOWNなんかより商品数は多くないですが、
それでも好みのテイストの商品がけっこうあるので重宝しています♪

半年に1回くらいかな?
お買いものできるかな~ってくらいポイントが溜まってくると
靴をよく探してるんですが、今回GETしたかったのは春・夏に使えそうなバッグ。

財布と携帯とipodなんかが入るサイズでよくて、
色味は白・黄色・ベージュのどれか。
安っぽく見えなくて、
カジュアルだけじゃなくフェミニンなスタイルにも合うデザイン。

そんなバッグを探し求め、「javari」をウロウロ・・(笑)
セール時期ではありますが、セールとなると冬ものやあまりかわいいデザインが
ないことも多いので、そのへんはタイミングが重要かもしれません。

もしくはZOZOTOWNなんかで、事前に
「あ~!こういうデザインが欲しい!」とか
「このお店、好きなスタイル多いな~」とか
自分の好みを分析しておくと、欲しいもの調査に役立ちますね。

ZOZOTOWNもポイントサイトと提携して、
ポイント制度充実してくれるといいのにな~と服好きの私なんかは思いますが・・。

「javari」の最大の魅力は返品送料が無料なところ

もう、これにつきます!
バッグならいざ知らず、靴なんて履いてみないと分からない!ってのが信条な私。
ネットで買うなら、一度自分の目で確かめてから買いたいっ!と思ってしまいます。
(そんなこといいつつ、ZOZOTOWNでも買う)

「javari」は言ってしまえば頼んだもの全部返品してもOKって、
消費者の目線のサービスが粋!だから好きなんです。

前置きはおいといて、今回注文したのは靴2足にバッグが3つ。

姿見の前でそれぞれを履いたり、あわせたりしてチェック中・・・。
これ、かわいい~!

s-IMGP4341.jpg

でも持ってみると意外と大きい!存在感出るな~。。
肩掛けもできて、手持ちもできるようにひもを調整できるのはすっごくいいんだけど
清楚な格好の時は合わないかもな・・。

s-IMGP4342.jpg

デザインに惹かれて注文するも
でかっ・・・。

s-IMGP4347.jpg
A4サイズの書類がはいるって書いてあったもんな・・・。

こういうデザインって、小さい方がかわいいと思ってしまうのです・・。

めちゃくちゃ履き心地のいいインヒールタイプのバレエシューズ!
おお!ベージュだからなじむな~。

s-IMGP4359.jpg


でもちょっとヒールの高さが足りない感じ・・。
足が太いので、やっぱりもっとヒール高い方がいいな~。
見た目はかわいいんだけどな~。あと、もっとくすんだ感じじゃなくて、
白みが強いとよかった・・・。

というわけで、このこを買うことに決めました!
カシュカシュのファスナートート

s-IMGP4353.jpg

ちょうどいいこぶり感だけど、生地が厚めでしっかりしてるし、
これからの季節に映えるきれいな白!

ファスナーを開けると生地が広がり、収納力がアップするのです♪

s-IMGP4355.jpg

これはいいな~。デイリーにも、ちょっとおしゃれしたワンピスタイルにも
違和感ないはず。ヘビロテしちゃる!
残りは返品して申し訳ないけど、ほかにかわいがってくれる人のもとへ行っておくれ!

あ~、いいい買い物できました♪
息子も、「ママ。かーいーね~!!」と褒め上手
だんささんにも見習ってほしい口のうまさその一言でママはご機嫌よっ!!



人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


