スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

ニューバランスのクラシックモデルスニーカー!メイドinUSA

だんなさんが、ニューバランスの
クラシックモデルスニーカー」を買いました。楽天で。

s-IMGP5830.jpg

なんだか去年の秋くらいから「欲しいな~欲しいな~」とひとりつぶやいていて
たまに出かけるアウトレットなんかでも値段チェックしたり、履いてみたり・・。

「そんなに欲しいなら買えば?」と
誰もが言うセリフを「小遣いが・・・」と悩みに悩んでいる様子で。

でも先日、スマホで何日もチェックしていたようで
「こっちとこっちだったらどっちがいい?」とついにふたつまで選択肢を出して
選んだ方を買うことにしたそうな

正直、見た目全く同じで色味がちょっと違うかな・・・というふたつでしたが、
「こっちだね!こっちが似合うよ!」と
強気にすすめ、決心をかためさせ、購入したのがこちら。

s-IMGP5831.jpg

s-IMGP5832.jpg

ニューバランスって、私中学生の時似たようなスニーカー履いてたなぁ・・。
だから「なぜに今さら?」という気もあるんですが、
どうやら巷ではニューバランスブームがきているらしい。

お買い物にいったらユナイテッドアローズとか、ビームスにもメンズ・レディース問わず
かわいらしいデザインのニューバランスのスニーカーが置いてありました

履く人によるのかな~なんて思いますが、
私がはいたら いもっぽくなる の確実!こわくて手が出せません。
でも、だんなさんは似合ってました!足の細さが重要なんだな!
一年中履けそうな色だし、良かったね!だんなさん!



人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-02-22│21:18 |
  • [edit]
Re: kaorinn さん
コメントにまったく気が付かず(--)出遅れました・・。
貴重な情報、いつもありがとうございます♪
メールが届いたときに挑戦してますが、なかなかお目にかかれず。
次はきっと!とポジティブにあたりが出る日を待ちわびています(笑)
  • 2013-03-01│07:41 |
  • びーびーだん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


