スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

ホワイトデーには下着とマカロンが欲しいです。

s-IMGP5879.jpg

普段、バスに乗る生活はしていないんですが、野暮用で子どもとバスに。
混んでるとかなり騒ぐので、あんまり乗りたくないんですが
この日はほぼ始発状態から乗れたので、一番後ろの席につくことができました。

バスの窓って大きいな~。

s-IMGP5878.jpg

30分くらいバスに揺られていましたが、景色が楽しめるのでけっこう楽しい!
混雑状況が読めないのが難だけど、天気のいい日にバスで
お出かけするのもありだな~と。







ワコールさんがイベントしてたのでそちらの紹介も♪

「ワコールのホワイトデー企画★
アンケートに答えて3000円分の商品券を10名様に!」


ワコール 2013年ホワイトデーにおすすめの商品一覧

私、ワコールのオーダーブラ、2着持ってます。
というのも、胸がコンプレックスで普通のだとなんか形が変になるし
重くて肩こるし、かわいくないし・・・。
ということで、奮発して年に1着くらいはオーダーしているのです。

付け心地はバツグン。デザインもかわいいし、服を着た時のシルエットがなにより違うんです。
胸の位置が自然にあがるので若返る感じ。でも肩がこらないので、デイリーにも
御呼ばれの時も、いつでもワコール。んでも2着しかないので、たまに普通のも・・(笑)

下着の寿命は1年??とかって聞きますが、ワコールのブラは専用ネットで
おしゃれ着洗いして、休ませながら着ているので
まだまだキレイ!なが~く活躍してくれてます。

日本ではありえないかもしれないけど欧米では男性から女性に対する贈り物として、
「ランジェリーをプレゼントする」行為は普通だそうな。

ホワイトデーが迫る中、
「ランジェリーショップに入り、一緒に下着を選ぶ。」
をカップルが外国では増えてくるのかなー。

我が家では・・・明らかに店にはいるのが恥ずかしそうなだんなさん。
「見といで~」といって、子どもと立ち去ります。

独身のころ、
「一緒に見ようよ~」と無理やりひっぱってお店にはいったことが1度ありますが、
完全な挙動不審で選ぶどころか意識がどっかいってましたね・・・。

やっぱり男性はこういうお店苦手なんだな~と認識。(そういうの好きな男性もいますね)

気になることじゃないので、それ以来下着選びは一人の時にするようになりましたが、
一緒に選んでくれると女子として扱ってもらえてるんだな~という気持ちになるので
そういう夫婦が増えると、家族の仲良し度もあがりそうな気はします☆

ワコールのWEB限定動画“Fit for My Life”続・下着にまつわる物語

ワコールのホワイトデー企画★アンケートに答えて3000円分の商品券を10名様に!


人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


