スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

アンデルセンでいつもよりちょこっと贅沢な朝。

s-IMGP5064.jpg
泣きじゃくりながら、泣きつかれて寝る・・・。



アンデルセンのパン屋さん
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
私の家に近くにはなかなかなくて、
ふと出かけた先にあったりするんですが、なかなかお店で買うことができず。

でも、通販もやってたんですね!
パンは好きで、コンビニのパンも、スーパーの焼き立てパンも、
町のパン屋さんも、チェーン店も利用します。
最近のお気に入りや家から10分くらいのところにできた商店街の中の
メロンパン専門店!

子どももそこのメロンパンが気にいってくれて
お店の前を通るたびにせがまれて困るときも・・(笑)

今回は本格派ベーカリー
「アンデルセン」で10000円分のものをコーディネートするという
企画に参加させていただきます♪
【アンデルセン】通販サイトでパンを楽しむ食卓コーディネート♪10500円5名様!

我が家は休日にならないと、家族みんながそろわないので
そろった時にはみんなそれぞれが好きなパンを用意しつつ、
「それ、おいしそう!一口ちょうだい!」なんてシェアできる
バラエティー豊かな朝食コーデにしたいですね~。

page_20130318162558.jpg

アンデルセンの通販はパン以外にも
ジャムやはちみつはもちろん、彩豊かなスープもあるので一気に朝食が華やぎそう

そして、わが子にこれぞぴったりと思ったのがこの
「電車パン」
an_305921_1.jpg

もったいなくて「食べたくない!」と言われる確率80%(笑)
本格派な味で心も豊かになりそうなアンデルセン♪店構えもかわいーですよね~!

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


