スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

CHARLES & KEITH!チャールズ&キース!ららぽーと横浜!

ららぽーと横浜がリニューアルOPEN!!

だんなさんのつきそいで行ったのに、あるバッグに一目ぼれ!
それが日本初上陸ブランドの
「CHARLES & KEITH」(チャールズ&キース)

チャールズ・ウォンとキース・ウォンという方が1996年に靴ブランドとして設立した「CHARLES & KEITH」。
リーズナブルかつトレンドを取り入れた商品がポイント!というとおり、お値段かなりリーズナブル。

お店にはいったとき、
「うーん。高そおー。2~3万円くらいしそうだな。」と思ったんです。

でもバッグがこぶりで、カラーが豊富でとてもしっかりとした生地と裁縫だったので
「見るだけなら」とはいったんですが、手にとって値段をみてびっくり・・。

s-IMGP6026.jpg

7000円以下・・・。
思わずだんなさんに誰でもやる「これ、いくらに見える?」をやってしまいました!
だんなさんから見ても「2万?」と言われたくらいなので
このデザイン力と安くみえない素材感は他にない!と感動しました。

s-IMGP6029.jpg

s-IMGP6028.jpg

s-IMGP6032.jpg
収納力がすごいんだぞ~!肩掛けと、斜め掛けできるんだぞ~!

原宿の複合ビル「YMスクウェア」1階に出店予定でもあり、
そっちは1フロア約70坪の店舗面積で展開するそうだからもっともっと商品が置いてありそう!

中心プライスは、シューズが5,500円、バッグが7,000円、サングラスが4,000円とうれしい価格!

ここの魅力は誰がみても「その値段に見えない」ということ。(いい意味で)
ついにここまできたかー。あー、毎シーズン買っちゃいそー。

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。