スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

「あ!またこの人応募してきるよ・・。ったく。」て会話されてるなー。

以前、在宅でできるお仕事の応募して面接をして
不採用になってしまった件・・・。

やっぱり諦めきれなくて、ちょうど求人サイトで
「あっ!また募集かけてる!」と思い、
性懲りもなくまた応募してみました。(同じとこ)

「やってみたいんです!チャンスをください!」
などと、かなりやる気まんまんで挑んだはいいものの

「ありがとうございます。ただし、この時間で研修に来れますか?」とメールで言われたのが
平日の午後5時間拘束・・・。

日をおいてやるので毎日じゃないのは助かるけど、
子ども幼稚園に預けても5時じゃあ帰ってくるのは6時すぎ・・。
無理だ・・・。

さんざん、大きくでといて
「すみません・・。都合がつかなくて・・。」と言い訳しながら諦めました(> <)
時期尚早なのかなぁ・・。
幼稚園にはいったら手が空くし、なにか新しい仕事を見つけたいなと思ったところに
今までにないおもしろい仕事内容だったから
「これだ!」と一目ぼれしてしまったわけなんですが・・。

こういうものは「縁がない」とするしかなさそうです。
はー、残念だなー。午前中からにしてくれないかなー。(まだいってる)


人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。