スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

楽天マートでいろいろポチっとしてみた♪

楽天マート、利用2回目かな??
楽天マートのいいところは毎週届くカタログで特売品がいつも違うので
試すのが楽しいところと、お取り寄せのスイーツも種類がたくさんあるところです。

スーパーより安めのお菓子とか、冷凍できるお魚なんかもたくさんあるので、
夕飯のメニューをイメージしながら選べるところが主婦向きかもしれません

1度利用したときに、冷凍のうなぎを頼んでいて
それがはいっていた保冷剤と箱をずーっと玄関先に置いていて、
返品するのに連絡しなきゃいけなかったんですが、
ちょうど2回目を頼んだから、おにーさんが
「これ、持ってきますね!」ともってってくれました♪

私は今回、日用品、お菓子、冷凍品、冷蔵品とジャンル別にいろいろ頼んだんですが、
届けにきてくれた時には、それら全部別々の箱にはいっていたので、
ひとつひとつ丁寧に出して、手渡ししてくれて、なんか手間かけて渡してくれるんだなーと感心しました。

s-IMG_0600.jpg

s-IMG_0601.jpg

まだ楽天はこのネットスーパーみたいなことを始めたばかりで、
手さぐり状態なんだろうけど、私としては好感触です。

納豆とかお豆腐、牛乳も安価だし、こういうチラシで見ていると普段買わないものも
「買ってみよっかなー」という気になるから不思議。
たとえばこれ。スモークサーモン♪

s-IMG_0602.jpg

高すぎる値段じゃないところがポイントになってはきますが(笑)

こうしたネットスーパーは、お得に買える時期やキャンペーンをいちはやく知って、上手に利用するのがおすすめだと思います♪
rakutenmartファンサイト参加中
おいしいネットスーパー 「楽天マート」

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


